TOP » NEWS & TOPICS » 冬でもOK!SEAPARK北谷は年中開催!安心、安全、きれいなパークでお待ちしています♪

NEWS & TOPICS

冬でもOK!SEAPARK北谷は年中開催!安心、安全、きれいなパークでお待ちしています♪

SEAPARK北谷は年中遊べて、お子様から大人まで安心してご参加頂けます!設備のメンテナンスや清掃もしっかりしています!

天気 晴れ

気温 20℃

水温 22~23℃

今日は良いお天気の北谷でしたよ~!

Tシャツ姿で散歩されている姿もチラホラ。

太陽が出ていると歩いているだけでポカポカしてきます(^^)

SEAPARK北谷は年中開催!

SEAPARK北谷は年中開催!冬場は水もとっても透き通っていて綺麗♪

でも、ずっと海の上に係留していると、水に浸かっている部分はどんなにきれいな海でも藻や貝がついてきてしまいます。

なのでお手入れがかかせません!

冬でもSEAPARK北谷は開催中潜ってゴシゴシ・・・ロープやパークの底に付着しているものをきれいに落とす作業。

簡単そうに思えますが、水面での作業は船酔いにも似たような感覚になったりすることもあるんですよ(汗)

これもやっぱり海のプロならではのお仕事なんです!

パークまでは、料金にセットになっているボートで送迎しています。

ボートを係留しているリフトも一緒にゴシゴシ。

SEAPARK北谷は年中無休

今年11月にスタートしたばかりのSEAPARK北谷ですが、新年を気持ちよく迎えるためにしっかり大掃除していますよ!!

安心して、安全に遊んで頂ける、きれいな海の公園!!

今年の海納めがまだの方、

是非、1年の締めに海で遊んでいきませんか~(^0^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング参加しました!両方ぽちっとして頂けると励みになります。宜しくお願い致します。

人気ブログランキング

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:

北谷町漁業協同組合 総合案内所・・・北谷町でできるマリンアクティビティをご紹介しています。当日でもご案内可能なメニューもあるので是非お立ち寄りください。北谷町うみんちゅワーフ内にあります。無料駐車場もあり。

お問い合わせ・ご予約は、

電話:098-923-5771

更新日時: 2017年12月28日 14:56

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP