TOP » NEWS & TOPICS » 船の操船、船長体験もできちゃう!チャーターで釣り等のアレンジも可能【北谷海上散歩ちょい乗りボート遊覧】おすすめです!

NEWS & TOPICS

船の操船、船長体験もできちゃう!チャーターで釣り等のアレンジも可能【北谷海上散歩ちょい乗りボート遊覧】おすすめです!

<おすすめプラン>沖縄の北谷の海で舟遊び!【北谷海上散歩ボートちょい乗り遊覧】

天気:晴れ

気温:20℃

水温:23℃

今日は、久しぶりの朝から晴れ間!気温も20℃を超し暖かい1日になりました。冬でも気温がこれくらい上がる日は結構あるのですよ!晴れたら日焼け止めをつかった方が良いのです。

沖縄北谷で舟遊びこれだけ暖かいと海に浸かるのも気持ちいいので、船で行く公園【シーパーク北谷】もおすすめなのですが、このシーパーク北谷に行く為に乗るボート『フィッシャリーナ号』。8名乗りのジェットボートで最高速度は80kmくらいでるのです。このボートで北谷沖を遊覧はいかがでしょうか?スピードを出しすぎると波しぶきがかかることもありますが、基本的には濡れませんので、冬のおすすめメニュー、おすすめプランとなっています。

沖縄 船 子供

小さな幼児から乗れますので、ご家族でのんびり遊覧を楽しむのも良し!

沖縄 操船体験 船長体験スピード、急旋回等を楽しむ絶叫系で良くも良し。

沖縄北谷で操船体験、船長体験

沖に出て、操船体験、船長体験を楽しむのも良し!

沖縄 操船体験、船長体験操船体験、船長体験は、まったく船を操船したことが無い方、ボート免許のない方でもOK! 免許を持っているけど、実際に船・ボートを操船する機会がなくてペーパーです!という方々におすすめ!子供達もいい思い出になるはず!!!

沖縄 操船体験 船長体験

写真はダイビング中のものですが、、、必ず船長は一緒に乗船しますので、ご安心を。

北谷海上散歩ボートちょい乗り遊覧は、冬でも子供から楽しめるおすすめマリンアクティビティですよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング参加しました!両方ぽちっとして頂けると励みになります。宜しくお願い致します。

人気ブログランキング

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:

北谷町漁業協同組合 総合案内所・・・北谷町でできるマリンアクティビティをご紹介しています。当日でもご案内可能なメニューもあるので是非お立ち寄りください。北谷町うみんちゅワーフ内にあります。無料駐車場もあり。

お問い合わせ・ご予約は、

電話:098-923-5771

更新日時: 2017年12月22日 16:40

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP