TOP » NEWS & TOPICS » 今週はポカポカ陽気に!?気温23℃の1月沖縄で海遊び!

NEWS & TOPICS

今週はポカポカ陽気に!?気温23℃の1月沖縄で海遊び!

天気 晴れ

気温 23℃

水温 22~23℃

今日も快晴のとっても良いお天気♪

気温も昨日よりさらに上がりそう!!

今週は23℃前後の初夏のような気温が戻ってきそうです(^^)

こんな時はちょっとでも時間ができたら海遊びへGO!!

昨日のブログでもご紹介しましたが、「来てすぐできる」「空いた時間にちょっと楽しむ」これが出来ちゃうのが

「北谷海上散歩ボートちょいのり遊覧」。

30分コースなら大人1名様2000円、子ども1名様1800円とお手頃価格でボートに乗れちゃいます!!

小さなお子様用のライフジャケットもご用意しています!

北谷海上散歩ボートちょい乗り遊覧

小さなお子様専用の身体にあったサイズなので、着るのを嫌がる、なんてこともほぼありません!

そして誰でも楽しめる操船体験!

北谷海上散歩ボート遊覧

船長がそばでしっかり見守っていますので、免許がなくても大丈夫!

皆さん、はじめは遠慮されますが、一度ハンドルを握ると楽しすぎて離せません(笑)

前もってリクエストして頂ければ、時間の許す限りで、釣りやシュノーケリングなども楽しんで頂けます!

※必要な道具類はご持参ください。

遠くまでいかなくても、北谷近海でも十分楽しむことができるんですよ!

北谷海上散歩ボートちょい乗り遊覧

こんな感じ!!

この時は入れたら釣れる、の釣り祭りでした!!(^0^)

釣りを楽しむだけでも良し、

釣れたお魚を味わいたい!という方は、フィッシャリーナに帰航後、

隣接しているうみんちゅワーフ館内のお魚屋さんにて、お刺身にしてその場で召し上がって頂くこともできますよ。

※調理代は別途有料

小型のジェット船なので浅瀬まで行くことができますので、ドボンと飛び込めば目の前は魚の世界♪

北谷海上散歩ボートちょい乗り遊覧

海水浴客のいない、静かな海でプライベートなシュノーケリングは本当に贅沢。

少人数の貸切できるチャーターボートですので、リクエストに応じてアレンジさせて頂きます!

冬の混雑しないこの時期だからこそ、わがままプランで遊んでみませんか?

是非、お問合せください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング参加しました!両方ぽちっとして頂けると励みになります。宜しくお願い致します。

人気ブログランキング

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:

北谷町漁業協同組合 総合案内所・・・北谷町でできるマリンアクティビティをご紹介しています。当日でもご案内可能なメニューもあるので是非お立ち寄りください。北谷町うみんちゅワーフ内にあります。無料駐車場もあり。

お問い合わせ・ご予約は、

電話:098-923-5771

更新日時: 2018年1月16日 10:16

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP