TOP » NEWS & TOPICS » 人気のサップ!レッスン付きで安心体験!セットでボートにも乗れちゃいます♪

NEWS & TOPICS

人気のサップ!レッスン付きで安心体験!セットでボートにも乗れちゃいます♪

人気のスタンドアップパドル(SUP)をレッスン付きで楽しんでみませんか?港内なのでお子様(10歳~)と一緒でも安心してご参加頂けます!開催場所まではボートで送迎のお得プラン♪

天気 曇り

気温 19℃

水温 22~23℃

今日は風も少し落ち着きました♪

まだ海は波が高い模様ですが、週末ということで北谷町フィッシャリーナは船主さんたちがたくさん来られていましたよ。

SEAPARK北谷もいつでもご案内できますので、是非お越しくださいね!

SEAPARK北谷は何度もご紹介しておりますように、マリーナ内にありますのでよほどの強風でない限り、穏やかな水面が保てます。

なのでお子様連れのご家族でも、マリンスポーツは初めて、という方でも安心してご参加頂くことができます!

今日はSEAPARK北谷で唯一、インストラクターがレッスンしてくれる「スタンドアップパドル(SUP)」をご紹介いたします♪

マリーナ内でスタンドアップパドル体験海上でのレッスンは珍しいので、これだけでもテンションが上がってきます!

しっかりレクチャーを受けたら、お1人ずつ、インストラクターが海面に浮かばせたボードの上に案内してくれます。

人気のサップをマリーナで開催まずは座って漕ぐ練習です。

座った状態だと安定感抜群なので、ほぼ、落ちません!!

(座っていても楽しいので、濡れるのが絶対イヤ!という方は、座ったままでイイかも(^^;)

コツをつかんだら、立ってみますよ~!

人気のサップをマリーナ内で開催

立つと視界がさらに広がって、開放感最高です!!

遊歩道を歩いている方から声を掛けられたりすることも(^^)

これもマリーナ内ならではの優越感♪

親子で参加された方は、赤ちゃんとお留守番のお母さんが遊歩道から応援したり、写真を撮られたりしています♪

これもマリーナ内だからできること!!

そして、こちらのSEAPARKへの入場はボートでしか行けませんので、送迎は無料のボート乗船がセット!

人気のサップをマリーナ内で

ボートにも乗れてとっても得した気分になれますよ♪

パークまでは片道3分程度ですが、しばしの遊覧を船長とお楽しみください!

興味のある方は、是非お問合せください。

もちろん、冬でも開催していますよ(^0^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング参加しました!両方ぽちっとして頂けると励みになります。宜しくお願い致します。

人気ブログランキング

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:

北谷町漁業協同組合 総合案内所・・・北谷町でできるマリンアクティビティをご紹介しています。当日でもご案内可能なメニューもあるので是非お立ち寄りください。北谷町うみんちゅワーフ内にあります。無料駐車場もあり。

お問い合わせ・ご予約は、

電話:098-923-5771

更新日時: 2018年1月 6日 13:21

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP