TOP » NEWS & TOPICS » インフルエンザに負けない身体を!晴れたら海で運動しよう!

NEWS & TOPICS

インフルエンザに負けない身体を!晴れたら海で運動しよう!

沖縄もインフルエンザ警報発令中。手洗いうがいをしっかりと!そして日ごろから、ウィルスに負けない体力作りをやってみましょう!海での運動は気持ちのリフレッシュ+体力作りに最適です。

天気 曇り

気温 16℃

水温 22~23℃

成人の日の週末は、沖縄も雨と風の荒れ模様になりました。

生憎のお天気ではありましたが、華やかな衣装を着た姿はとっても光っていました!

皆さんの未来も輝かしいものになりますように、と祈りたくなります(^^)

沖縄は今日も北風強風の荒れ模様。

那覇市をはじめ、各地域でインフルエンザも流行しているようです。

うつらない、うつさない、予防と対策、心掛けたいですね(><)

沖縄北風、インフルエンザ警報

北谷町フィッシャリーナのヤシの木も風に煽られています。

風速10mを越えているので、しっかり立っていないと身体も押されてしまいます。

こんな日はさすがにSEAPARK北谷も閉園。

SEAPARK北谷で大人気の足漕ぎSUP「ホビーミラージュエクリプス」

沖縄北風、ホビーミラージュエクリプス6歳以上慎重120cm以上のお子様なら、大人の方と一緒に乗って運転もできます(^^)

とっても微笑ましい光景です♪

ただホビーミラージュエクリプスにはブレーキがありません。

ブレーキのように付いているのは方向転換するレバー。

なので風の強すぎる日は、かなりのテクニックがないとあっという間に流されてしまうので、今日のような風速10mを越える日は中止とさせて頂いています。

冬特有の北風強風ですが、冬中吹き荒れることはありません!!

北風ビュービューのあとにはまた穏やかで暖かい日も戻ってきます(^^)

来週はまた20℃を越える予報ですよ~!!

冬でも海に入れる最高の環境にある沖縄。

海に癒されながら、体力作りにも最適なSEAPARK北谷へ是非遊びにきてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング参加しました!両方ぽちっとして頂けると励みになります。宜しくお願い致します。

人気ブログランキング

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:

北谷町漁業協同組合 総合案内所・・・北谷町でできるマリンアクティビティをご紹介しています。当日でもご案内可能なメニューもあるので是非お立ち寄りください。北谷町うみんちゅワーフ内にあります。無料駐車場もあり。

お問い合わせ・ご予約は、

電話:098-923-5771

更新日時: 2018年1月 9日 13:48

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP