TOP » NEWS & TOPICS » 『船に乗ってみたい!』『船長体験してみたい!』を叶えます。

NEWS & TOPICS

『船に乗ってみたい!』『船長体験してみたい!』を叶えます。

『船に乗ってみたい!』『船長体験してみたい!』を叶えます。北谷町漁業協同組合 総合案内所

天気:晴れ

気温:21℃

水温:22℃~23℃

寒波の影響を少なからず受けていた沖縄。やはり沖縄の中では相当寒い日が続いていました。那覇で29年ぶりに、あられが降ったり。。。北谷町でも10度以上はあったのですが、強い北風の影響で体感温度はもっと低い。。。北風が強いのでシーパーク北谷も、数日間休園しておりました。

しかし!今日は快晴の気温も20℃越え!ホエールウォッチングも行っているので多くの方々で賑わいました。

北谷フィッシャリーナ 船

北谷フィッシャリーナは、北谷町漁業協同組合 総合案内所のカウンタ―のある、海の駅『うみんちゅワーフ』のすぐ横。

綺麗なボートが悠然と並ぶ姿は、海らしさ溢れています!

沖縄北谷でボート遊覧 ボートツアー

この景色を見ると、『船に乗ってみたい!』『船長体験してみたい!』と思う方も多いはず。そこで、おすすめなのが、

<北谷海上散歩ボートちょい乗り遊覧>

お申込み頂いてすぐにご案内できるこのボートツアー。8名乗りのジェットボートを貸切で北谷町の海上を優雅に散歩。

のんびり景色を楽しむのも良し。

船に乗りたい 船長体験したい

スピードを上げて絶叫系で楽しむのも良し。そして、しっかり申請をしていますので、、、

どなたでも船長体験、操船体験ができてしまうのです!

0歳児から乗船OK(海況が悪い場合はお断りする場合もあります)なので、子連れのご家族にも人気!ご友人同士で絶叫系を楽しむのも良し!

時間を延長すれば、持込みで釣りやシュノーケリング、ダイビング?!などのアレンジも可能ですので是非ご相談ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング参加しました!両方ぽちっとして頂けると励みになります。宜しくお願い致します。

人気ブログランキング

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:

北谷町漁業協同組合 総合案内所・・・北谷町でできるマリンアクティビティをご紹介しています。当日でもご案内可能なメニューもあるので是非お立ち寄りください。北谷町うみんちゅワーフ内にあります。無料駐車場もあり。

お問い合わせ・ご予約は、

電話:098-923-5771

更新日時: 2018年1月15日 16:02

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP