TOP » NEWS & TOPICS » シーパーク北谷を見渡す遊歩道がおススメ!遊んで食べて癒されて♪

NEWS & TOPICS

シーパーク北谷を見渡す遊歩道がおススメ!遊んで食べて癒されて♪

シーパーク北谷を見渡せる遊歩道は眺めが最高♪青い海で遊んで、青い海を見ながら美味しい食事も楽しんで!

天気 晴れ

気温 17℃

水温 22~23℃

今朝のニュース、東京でもマイナス4℃!

48年ぶりの記録更新だとか。

ちなみに今日は日本最低気温の日という記録的な日で、

北海道旭川で公式記録としてマイナス41℃!!

もはや想像できない寒さですが・・・沖縄は青空ものぞくお天気となっています。

シーパーク北谷を見渡す遊歩道

このとってもきれいな遊歩道。

シーパーク北谷ウォーターパークが見えていますね!

晴れた日は、海の青さに本当に癒されます(^^)

そしてこのパークを見渡すように立ち並んでいるオシャレな建物。

人気のカフェもいっぱいです♪

シーパーク北谷を見渡す遊歩道「

こちらはローストビーフ丼が人気の、「ORANGE BOOM」さん。

外のテラスで食事をすることができて、こんな良いお天気の日は最高です♪

シーパーク北谷を見渡す遊歩道こちらもテラス席がとってもオシャレな「和牛カフェ カプカ」さん。

ヘルシーでボリュームのあるブランチがとっても人気♪

朝9時からいつもお客様が素敵な時間を過ごされています(^^)

シーパーク北谷を見渡す遊歩道

カプカさんのテラス席は、ウォーターパークの目の前!!

パークで遊んでいる様子が座っていてもみれるので、お留守番の方には最高の待ち時間になりそうです。

もちろん、パーク内にはパークに入らないと見れない癒しポイントもありますよ。

シーパーク北谷を見渡す遊歩道

こんな景色をすぐ足元に見れるなんて、ちょっと感動します♪

海との距離が近すぎる、人気のホビーミラージュエクリプス

こんな目線の乗り物ですが、乗るのはとっても簡単♪

誰でも気軽にできてしまいます。

この時期は濡れたくないな~、なんて方も安心、滅多なことでは倒れません!

オシャレで楽しい、隠れた人気スポット!!

北谷フィッシャリーナ地区へ、是非あそびにきてくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング参加しました!両方ぽちっとして頂けると励みになります。宜しくお願い致します。

人気ブログランキング

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:

北谷町漁業協同組合 総合案内所・・・北谷町でできるマリンアクティビティをご紹介しています。当日でもご案内可能なメニューもあるので是非お立ち寄りください。北谷町うみんちゅワーフ内にあります。無料駐車場もあり。

お問い合わせ・ご予約は、

電話:098-923-5771

更新日時: 2018年1月25日 11:08

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP