TOP » NEWS & TOPICS » 第11回 北谷ニライハーリー 開催!③

NEWS & TOPICS

第11回 北谷ニライハーリー 開催!③

ハーリーレースは、予選→準決勝→決勝と進んでいきます。

ハーリー 魅力.JPG早いチームの水しぶき!息の合い方!腕の太さ!は、見ごたえあり!!!

遠くて見ているとゼンマイ仕掛けのおもちゃのように動きが選手全員が同じ動き?!

ハーリーokinawa.JPG漕いでいる時は皆さん真剣そのものなのですが、ゴールした後は、笑顔がこぼれます!すがすがしい姿ですよね。

北谷ニライハーリー アカジン.JPGそして、ステージ前では、、、、????????

アカジン(スジアラの沖縄での呼び方)レッドというキャラクターは登場!!!ここでは、子供達とじゃんけんで戦っていますが、打倒!ふなっしー?!の沖縄のキャラクターになれるでしょうか?皆様、応援お願い致します!

北谷ハーリー 組合長.JPG

もう11回を迎えたザ・北谷町のお祭り!!になった北谷ニライハーリーの実行委員会の委員長、座喜味組合長も登場での表彰式。

沖縄ハーリー 表彰式.JPG

それにしても、皆さん良い笑顔です!おいしいお酒が飲めますね。

チャタン 美ら浜大使.JPG

「美ら浜大使」(ちゅらはまたいし)のお二人も表彰式に参加いただきました。

沖縄 タヒチアンダンス.JPG

ハーリーレースは、16:00頃には終了ですが、そのあとは、懇親会としてステージイベント目白押し!その火ぶたをきってくれたのがタヒチアンダンスの『POEMARAMA』の皆様!

その後は、バンド演奏、エイサー、そしてそして花火!と、夜の9時まで大盛り上がりの大会となりました。

第12回もこの時期に行われると思いますので、気になる方はぜひ選手として、観戦者としてのご参加お待ちしています!!!

北谷町漁業協同組合 総合案内所・・・北谷のマリンアクティビティの総合案内所です。『北谷の海で遊びたい!』と思った方は、ぜひお越しください!!

お問い合わせ・ご予約は、

TEL:098-926-5771

メール:connect@chatan-information-center.co.jp

お気軽にお問い合わせください。



更新日時: 2017年6月13日 16:41

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP