TOP » NEWS & TOPICS » 沖縄の海遊び用マリングッズも揃えています!

NEWS & TOPICS

沖縄の海遊び用マリングッズも揃えています!

梅雨明けした沖縄ですが、昨夜から突如発生した熱帯低気圧の影響で朝まで大雨でした。

今日は1日中こんな感じの空模様でした。

沖縄マリングッズ (3).JPG

底の黒いどんよりした雨雲+青空。

夏の沖縄は急にザーっと降ってまた快晴に戻る、という南国特有のスコールがありますがそんな天気を彷彿とさせます。

北谷町漁業協同組合 総合案内所のあるうみんちゅワーフは、こんな風に急に雨に降られてもすぐに雨宿りできちゃうのでお散歩にも持ってこいの場所。

うっかり日焼け止めを忘れてしまった時でもご安心を。

沖縄マリングッズ (5).JPG日焼け止めの販売もしています!

他にも海遊びに必要なグッズをたくさんご用意していますよ。

沖縄マリングッズ (4).JPG沖縄マリングッズ (6).JPGビーチサンダルに浮き輪や水中マスク、水着、ラッシュガードなどもあります!

総合案内所のスタッフはダイビングのインストラクターの資格、経験も豊富ですので、水中マスクなどは扱い方もご説明させて頂きます。

また海に関する知識ももちろんしっかり備えておりますので、ぶらりと立ち寄られた際でも、興味のあるマリンスポーツがございましたらお気軽にお尋ねください。

天気や海況を考慮し、お客様のご希望に添うようなプランをご提案させて頂きます!

これからどんどん海が恋しくなるシーズンです。

お気に入りのマリングッズを見つけて、沖縄の海遊びを一緒に楽しみましょう!!



更新日時: 2017年6月30日 15:36

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP