TOP » NEWS & TOPICS » 台風はどこへ向かうのか?穏やか北谷沖合でボート遊覧!

NEWS & TOPICS

台風はどこへ向かうのか?穏やか北谷沖合でボート遊覧!

天気 晴れ一時雨

気温 34℃

水温 28℃

台風の影響で沖縄本島も、海の沖合はうねりが入ってきている模様ですが、近海はまだまだ穏やか!

今のところ、沖縄に直撃は無さそうな進路予報ですが。。。

念には念を。

港内でマリンアクティビティを開催している場所も、台風対策です。

台風はどこへ?北谷はまだまだ穏やか.JPG

水面に浮かしているボートの乗降場所に、予備ロープを付ける作業。

タンクを背負って、水中に沈めている1tブロックにしっかり固定します。

台風はどこへ>北谷はまだまだ穏やか.JPG泡がブクブク~っと出ている部分がわかりますか??

この下にダイバーがいますよ~。

泡がはじけてできる波紋がきれいに見えるほど、水面は穏やか。

そして今日は濁りもかなり取れて、浅瀬は水底まで見えていましたよ!

と。

作業がちょうど終わったころに、カウンターにお客様がいらっしゃいました。

中国からのご家族4名様で、「北谷海上散歩 ボートちょい乗り遊覧」の1時間コースにご参加して頂きました!

台風はどこへ?北谷はまだまだ穏やかです!JPGこちらのジェット船で、北谷の沖合をビューン!!と飛ばして頂きます(^^)

船長が操船しますが、沖合に出たら船舶の免許がなくても操船体験ができますよ!

この爽快感は、やってみなくてはわかりません!!

お値段も、30分コースなら大人お1人¥2000!お子様ならお1人¥1800でご参加頂けます。

夏休みの良い経験になりますよ~

他にも楽しい海遊びがいっぱいです。

北谷町漁業協同組合 総合案内所のHPをご覧になって下さいね。

ネットからのご予約も可能です。

お問い合わせ、お待ちしております(^^)

更新日時: 2017年7月28日 15:20

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP