TOP » NEWS & TOPICS » 日本唯一?!年中開催の海上アスレチック@シーパーク北谷

NEWS & TOPICS

日本唯一?!年中開催の海上アスレチック@シーパーク北谷

ゴールデンウィークは子供も大人も童心に帰って海ではしゃいじゃおう!シーパーク北谷

.

天気 晴れ

気温 最高27℃ 最低24℃

.

こんにちは。

夏のような日が続く沖縄本島。こんな日は海にドボンと入りたいもの。

那覇から北谷町までの中部地区までで唯一の海上アスレチックがあるシーパーク北谷で爽快×興奮の海遊びを楽しんでみませんか?

海上アスレチック@北谷先日、2倍の大きさに増設完了!

しかし!料金は据え置き。広さは2倍ですが、楽しみ方や楽しさは3倍4倍以上!!

滑り台がやはり人気なのですが、大小合わせて5つもあり、大きな歓声が響いています。

さらに!3月に好評だったキャンペーンも継続決定!この機会にお得に遊びましょう!

北谷カフェ@シーパーク北谷設置場所は、護岸のすぐ横。防波堤内と言うこともあり、海上アスレチックは台風以外の天候であれば年中開催OK!

沖縄本島の他のマリンスポーツが中止になってもシーパーク北谷では海遊びができてしまうのです。

また、写真のように近くに海を眺められるカフェが点在。

海の見えるカフェ@シーパーク北谷

いくつものカフェやレストランがあるのですが、海沿いの1階のお店をご紹介。

フォゴブラジル・・・ブラジルのシュラスコの店。本格的な肉料理を楽しめる。ランチからがっつり肉!はあり!!

ジャングリラ・・・店内にブランコや砂浜を設置したお洒落なカフェ。インスタ映え間違いなし。

和牛カフェ カプカ・・・朝食から行っている人気の和牛を扱った料理のおいしいカフェ。店前のソファは人気で早いもの勝ち?!

ベイサイドキッチンオレンジブーム・・・個人的にはコース料理がおすすめ!夕日の時間帯に予約をとって最高のひと時を。

こちらでゆっくりシーパーク北谷で遊んでいる家族や友人をみるもよし、動画や写真を撮って応援するもよし!!

シーパーク北谷@唯一護岸近くにくれば、こんなに近くで海上アスレチックで遊んでいる姿が見れてしまいます。

遊具を取り囲んでいるクラゲ防止用のネットには様々な熱帯魚が住処にしているので、護岸からも魚がみれますよ!

増設時に海上アスレチック遊具の業者さんと話していたのですが、年中海上アスレチックを開催しているのは、ここシーパーク北谷のみらしです。

沖縄唯一だけでなく、日本唯一の場所となっています。

・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

北谷町漁業協同組合 総合案内所【シーパーク北谷】

.

問い合わせしてみる』←クリック!

お問合せページへ移ります。些細なことでもどうぞお気軽にお尋ねください。

ご相談させていただきます。

.

予約したい』←クリック!

予約ページへ移ります。ご希望のコースへお進みください。

.

【シーパーク北谷】は、

北谷町にある海の駅【うみんちゅワーフ】館内にカウンターがあります!

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜54番地 ←クリックで地図表示!

.

施設から徒歩圏内には「有料」ですが、駐車場もございます。

入庫から2時間未満・・・無料

2時間から1時間毎・・・100円

24時間毎・・・最大400円

.

皆様のご来館をお待ち致しております!!

更新日時: 2019年4月24日 12:43




ページTOP