TOP » NEWS & TOPICS » 沖縄・北谷のシーパーク北谷!7月1日よりリニューアルOPEN!!

NEWS & TOPICS

沖縄・北谷のシーパーク北谷!7月1日よりリニューアルOPEN!!

沖縄【シーパーク北谷】パワーアップしてのリニューアルオープン!

.

【沖縄の天気】

天気 晴れ

気温 最高32℃ 最低27℃

.

はいさい!

令和最初の夏の到来!シーパーク北谷は7月1日を目指し、もうすでに変更しているものもありますが、着々と準備をしていました。

そして、令和元年7月1日、リニューアルオープンです!!!

沖縄 シーパーク北谷まずは、目玉の海上アスレチック(ウォーターパーク)!こちらは遊具を倍増!そして遊泳可能エリアは3倍の大きさにΣ(・□・;)

料金は据え置きで楽しさは何倍も増えました!海上アスレチックとは???は、こちらをクリック

船で行く海の公園、沖縄【シーパーク北谷】シーパーク北谷の特徴は、船で会場(海上?!)まで向います。船にも乗れるお得感と共に、移動が楽々!!!

そして、今まで出航回数は1日4回でしたが、倍増、の1日8回に変更!

受付カウンターのある『うみんちゅワーフ』に集合の時間は、7月1日より毎日、年中無休で

8:30、9:30、10:30、11:30、13:00、14:00、15:00、16:00、の計8回になります。

沖縄シーパーク北谷は、船で行く海の公園会場に向かう船もリニューアル!従来の7名乗りから36名乗りに変更。これで団体様、ご家族、学生旅行の方々も皆さんで一緒に移動可能。

綺麗なトイレもついているので安心(≧▽≦)

足漕ぎサップ、沖縄北谷、キャンペーンリニューアル記念として、大好評だったキャンペーンも継続決定!

新感覚の新しいアクティビティ(遊具)の足漕ぎサップも1名様2,500円と超格安な料金。しかも、この足漕ぎサップクリアカヤックをご選択された方は、1時間以内にはなりますが、海上アスレチックが無料になります。併設しているのでご自身のタイミングでどちらも楽しめてしまうのです( ゚Д゚)

ボートフィッシング(船釣り)さらに!

ここからは7月から始まる、2つの新しいメニューのご紹介!(完全予約制になります)

まずはボートフィッシング

まったくの初めてでちょっと釣りを体験したい!という方々にお勧め。手ぶらでご参加頂ける上に釣りのポイントは近海。そして、移動も時間がかからない為、『船酔いが心配』『1日や半日等長い時間だと日焼けが心配』『トイレが無い漁船は無理』と言う方々にもってこいのメニュー。全行程2時間、釣り体験時間は1時間以上。

そして、何よりどなたでも釣れてしまうのです。沖縄のカラフルな魚から美味しい魚まで。その日、その日の状況にもよりますが、釣りの醍醐味は味わっていただけると思います。

ボートシュノーケリングそして、ボートシュノーケリング

こちらも船を走らせてすぐのポイントで行うのですが、一面に広がる大サンゴ礁を貸切状態で楽しめるのです。もちろん、魚も豊富。ご家族やご友人同士や団体様等、混雑しているところを避けて、プライベート感覚で楽しみたい方には是非おすすめになっています。

遊具、船、開催回数、メニュー等々、パワーアップしてリニューアルした、

船で行く海の公園【シーパーク北谷】で令和初の夏は沖縄マリンスポーツを楽しみましょう!

・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

北谷町漁業協同組合 総合案内所【シーパーク北谷】

.

問い合わせしてみる』←クリック!

お問合せページへ移ります。些細なことでもどうぞお気軽にお尋ねください。

ご相談させていただきます。

.

予約したい』←クリック!

予約ページへ移ります。ご希望のコースへお進みください。

.

【シーパーク北谷】は、

北谷町にある海の駅【うみんちゅワーフ】館内にカウンターがあります!

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜54番地 ←クリックで地図表示!

.

施設から徒歩圏内には「有料」ですが、駐車場もございます。

入庫から2時間未満・・・無料

2時間から1時間毎・・・100円

24時間毎・・・最大400円

.

皆様のご来館をお待ち致しております!!

更新日時: 2019年6月30日 15:06




ページTOP