TOP » NEWS & TOPICS » 沖縄でレンタカー要らずの観光プラン!

NEWS & TOPICS

沖縄でレンタカー要らずの観光プラン!

那覇からは定期船やリムジンバスが運行!美ら海水族館や人気観光地の北谷まで楽々移動♪

「今日の沖縄の天気」

天気 雨のち晴れ

気温 最高27℃ 最低23℃

.

はいさい!

今日は風向き変わって北風が吹く沖縄です!!

ジメジメしていた昨日と打って変わって過ごしやすいですが、風がやや強めなので、

一日中半袖でいるのはすこし肌寒いかも?です。

.

梅雨はまだ続きそうですが、この梅雨が明ければいよいよ夏本番★

沖縄へ来られることがあれば、ぜひ今日ご紹介する内容を参考にしてみてはいかがでしょう?

沖縄リムジンバス.JPG

沖縄は電車が無く、移動のほとんどが車です。

普段、運転に慣れていない方も、観光に来て交通量の多い沖縄でレンタカーを運転・・・

これはかなり不安ですよね(^^;

.

そこで便利なのがリムジンバス】←クリックすると詳細ページへ移ります

那覇空港から美ら海水族館近くまで幅広く、リーズナブルな価格で運行しています♪

第一交通 定期船.jpg

こちらも那覇から本部までを繋ぐ定期船です。

第一マリンサービス←クリックすると詳細ページへ移ります。

.

那覇空港からですと、モノレールで旭橋駅まで移動して、

徒歩10~12分ほどの那覇港から乗船できます。

何よりのメリットは、渋滞に巻き込まれることがないということ!

.

ただし、海況によっては欠航になることもあります。

運行状況は、第一マリンサービスのホームページにて更新されますので、

乗船前日にはご自身で確認して頂く必要があります。

アメリカンビレッジイルミネーション人気観光地のアメリカンビレッジがある「北谷町」にも、

シャトルバス・定期船どちらも1本で行き来ができます♪

.

シーパーク北谷もアメリカンビレッジ近くにあり、

海遊びを満喫したら、その後は観光やお買い物にすぐアクセスできます★

ホテルも点在しているので、特におすすめなスポットになっています(^◇^)

.

すでに夏休みが楽しみで、妄想が止まらないそこのアナタは特に必見ですよ( ̄▽ ̄)笑

・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

北谷町漁業協同組合 総合案内所【シーパーク北谷】

.

問い合わせしてみる』←クリック!

お問合せページへ移ります。些細なことでもどうぞお気軽にお尋ねください。

ご相談させていただきます。

.

予約したい』←クリック!

予約ページへ移ります。ご希望のコースへお進みください。

.

【シーパーク北谷】は、

北谷町にある海の駅【うみんちゅワーフ】館内にカウンターがあります!

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜54番地 ←クリックで地図表示!

.

施設から徒歩圏内には「有料」ですが、駐車場もございます。

入庫から2時間未満・・・無料

2時間から1時間毎・・・100円

24時間毎・・・最大400円

.

皆様のご来館をお待ち致しております!!



更新日時: 2019年6月11日 13:13

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP