TOP » NEWS & TOPICS » 沖縄の海遊び!シーパーク北谷(*^^*)

NEWS & TOPICS

沖縄の海遊び!シーパーク北谷(*^^*)

夏真っ最中!飛び込み参加急増中!遊ぶのに悩んだらシーパーク北谷へ(^^)/

.

【沖縄の天気】

天気 曇り

気温 最高32℃ 最低27℃

.

はいさい!

本日はスコールの多いお天気の沖縄本島!

シーパーク北谷】では雨関係なく開催しております(^-^)

特に最近は飛び込み参加のお客様が急増中!

予約状況にもよりますが飛び込み参加、当日参加大歓迎です!

是非お越し下さいませ(^◇^)

海上アスレチック

海上アスレチック】では6歳以上からご予約可能ですが、条件付きで6歳未満のお子さんもご利用頂けます。一度お問い合わせ下さいませ!

遊具のどこからでも飛び込みオッケー(^-^)

理由は水深!シーパーク北谷の海上アスレチックがあるエリアの水深は満潮時5mです!

干潮時でも3mちょっとはあるの大人も子供下について危ないということがないので安心して飛び込んで頂けます(^^)/

守って頂きたいのは下に人がいない確認してもらう、遊具を固定しているロープに落ちないようにしてもらう、この2つです。

もちろん監視員も皆さんに安全に遊んで頂くため常に見ていますので安心してください!

足漕ぎサップ

海上アスレチックだけでなく、こちらの【足漕ぎサップ】も人気です!

アメリカ生まれで正式には【ホビーミラージュエクリプス】と言います!

まだ日本で出来るところは少ないのでぜひ体験しにお越し下さい(^^♪

操作も簡単なので慣れてくれば6歳のお子さんでも1人でやることができます!

クリアカヤック泳ぎが苦手でも海の中を覗いてみたいという方にオススメなのが【クリアカヤック】!

その名の通り透明なので海の中を覗くことができます(^◇^)

こちらのみ参加であれば3歳から可能です!

家族3人で乗ることも可能なのでご相談だ下さいませ!

.

沖縄にお越しの際は是非シーパーク北谷へお越し下さいませ(^_^)/

・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

北谷町漁業協同組合 総合案内所【シーパーク北谷】

.

問い合わせしてみる』←クリック!

お問合せページへ移ります。些細なことでもどうぞお気軽にお尋ねください。

ご相談させていただきます。

.

予約したい』←クリック!

予約ページへ移ります。ご希望のコースへお進みください。

.

【シーパーク北谷】は、

北谷町にある海の駅【うみんちゅワーフ】館内にカウンターがあります!

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜54番地 ←クリックで地図表示!

.

施設から徒歩圏内には「有料」ですが、駐車場もございます。

入庫から2時間未満・・・無料

2時間から1時間毎・・・100円

24時間毎・・・最大400円

.

皆様のご来館をお待ち致しております!!

更新日時: 2019年8月16日 15:37

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP