TOP » NEWS & TOPICS » 休園のお知らせ。

NEWS & TOPICS

休園のお知らせ。

休園のお知らせです。

【沖縄の天気】天気...曇り 気温...最高17℃ 最低14℃ 水温...22℃

はいさい!寒さがやっと冬らしくなってきた沖縄本島!

先週の暖かい陽気が嘘のようです・・・

新型肺炎も気になるとところですがインフルエンザなど他の病気にも注意が必要です。

手洗い、うがいなどこまめに行い、体調管理に皆さん気を付けてお過ごし下さい。

シーパーク北谷 船

シーパーク北谷より、お知らせです。

昨日より船を陸に上げ、汚れていた船の底の清掃作業となりました。

これに伴い、作業のため急ではありますが1月28日~31日まで休園とさせて頂きます。

作業の進み具合によっては再開時期も前後いたしますので、再度ブログでご案内致します。

お客様にはご迷惑お掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

↑↑の写真は作業前の船です!船体の下の黒い部分は全て汚れです!

掃除しがいがあります・・・(笑)

北谷町 シーパーク北谷

現在はこちら↑↑

高圧洗浄機で汚れを落としました!これから磨いていきます!

スタッフも今年一番と言ってよい寒さの中、無心となり作業を行っております!(笑)

乞うご期待(^ω^)

。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

北谷町漁業協同組合 総合案内所【シーパーク北谷】

.

問い合わせしてみる』←クリック!

お問合せページへ移ります。些細なことでもどうぞお気軽にお尋ねください。

ご相談させていただきます。

.

予約したい』←クリック!

予約ページへ移ります。ご希望のコースへお進みください。

.

【シーパーク北谷】は、

北谷町にある海の駅【うみんちゅワーフ】館内にカウンターがあります!

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜54番地 ←クリックで地図表示!

.

施設から徒歩圏内には「有料」ですが、駐車場もございます。

入庫から2時間未満・・・無料

2時間から1時間毎・・・100円

24時間毎・・・最大400円

.

皆様のご来館をお待ち致しております!!



更新日時: 2020年1月29日 07:36

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP