TOP » NEWS & TOPICS » 沖縄マリンスポーツ★北谷で安くお得に楽しもう!

NEWS & TOPICS

沖縄マリンスポーツ★北谷で安くお得に楽しもう!

北谷町美浜で海上アスレチック・クリアカヤック・足漕ぎSUP・フィッシング・シュノーケルなど多数ご案内しております!子供と一緒に、カップルでも♪卒業旅行&春休み、ゴールデンウィークのご予約も受付中です(^^)/割引キャンペーンも継続中です★

沖縄の人気観光地「北谷町」でマリンスポーツも楽しめます!!雨の日でも問題なく開催できます!!

沖縄マリンスポーツ 北谷 子供と

はいさい! 突然ですが皆さん、沖縄に訪れたときには何をしたいと思い浮かべますか??

やっぱり「海」へ行きたい!と、答える方が多いのではないでしょうか(^^♪

もちろん観光やショッピングも存分に楽しみたいと思うのも当然!! そんな二つの贅沢な願いが「北谷町」なら叶うかも?!

アメリカンビレッジから車でたったの5分?!北谷町にある【うみんちゅワーフ】館内にある「シーパーク北谷」で海遊び★

沖縄マリンスポーツ 北谷

写真は北谷町にあります、うみんちゅワーフという建物です。シーパーク北谷の受付カウンターもこの中にあります!

近辺にはホテルが多く、宿泊にも便利な好立地です(^^♪ 徒歩で2~3分の距離にあるホテルもいくつかあるので、

いざマリンスポーツに参加するときにも歩いて来れるので楽チン★しかもアメリカンビレッジまでは車でたったの5分ほど!

コインロッカー(100円/返金式)・コインシャワー(200円/5分)も完備されておりますので、お車で来る場合でも安心です(*´ω`)

さらには那覇空港を繋ぐシャトルバスや、那覇港と北谷を往復する高速船の発着場でもあるのでも便利です♪

4月からは那覇⇔本部を繋ぐ高速船もスタート予定なので、レンタカーが無くとも観光の移動手段が増えてより便利に!

シャトルバスの時刻や運賃はこちらから⇒click」   高速船の時刻や運賃はこちらから⇒click

.

そんな好立地に恵まれたシーパーク北谷でご案内しているマリンアクティビティをご紹介致します!

沖縄シュノーケルツアー 北谷

船で約5分で到着!沖縄屈指のサンゴの群生地「砂辺」でシュノーケルツアー!魚が嫌というほど寄ってくる(笑)

シーパーク北谷でご案内している「ボートシュノーケルツアー」

5歳から参加OKですので、お子様連れのファミリーにもお勧めです(^o^)/

料金、所要時間など詳細はこちらからご覧頂けます⇒click

「初めてのシュノーケルで、しかも泳げないんですが大丈夫ですか?」というご質問がよく寄せられますが、

むしろそのケースが多いのでご安心を!!! ライフジャケットとウェットスーツを着れば、ずっとプカプカ浮いていられます!

スタッフもしっかり隣に付きますので、まばたきせずに見ておきます(笑)

写真のように魚がすごく人懐っこく、ツアー中には餌付け体験もできます!なかなかの迫力なのでご期待ください( ̄▽ ̄)

沖縄 船釣り体験 北谷

手ぶらで参加OK!必要な道具代もコミコミ!初心者向けのお手軽簡単ボートフィッシングツアー★

沖縄とはいえ、冬に海へドボンと入るのは気が乗らない...そんなときお勧めなのがボートフィッシングツアーです!!

料金、所要時間など詳細はこちらからご覧頂けます⇒click

必要な道具は全て揃っています。料金は全てコミコミ!初めての釣りや、お子様と一緒でも簡単に楽しめます(^ω^)

釣れた魚を調理し、料理として提供してもらえる飲食店も紹介していますので、ご予約の際にお尋ねください★

※飲食店は18:00からのご案内となります。また週末などで混み合う場合にはご案内できる時間が変更、もしくはご案内できない場合もありますので予めご了承ください。

海上アスレチック 沖縄 北谷

沖縄県内で唯一!年中開催している海上アスレチックで思い切り遊ぼう!!!

YouTubeなどでも、どんどん人気が出てきている海上アスレチックですが、ここ北谷町ではシーパーク北谷だけ!

しかも年中開催してますので、当日参加でも大歓迎!!ウェットスーツも無料レンタルできますので、冬場でも安心です(*^^*)

4名以上のご予約で、1人200円OFFでご案内しております★どうぞヘトヘトになるまでガッツリ遊んでください(笑)

料金、所要時間など詳細はこちらからご覧頂けます⇒click

沖縄 クリアカヤック 北谷

クリアカヤックで水中を覗いてみよう!2名乗りもできるので親子での参加にもお勧めです♪♪

こちらは海に入らずして海を楽しめる、クリアカヤック!全体が透明なので、まるで浮いてるかのうな感覚になります!

安全な港内で開催しますので、お子さんと一緒でも安心です♪ 浅瀬を進むと小魚がチラホラ見れたりもしますよ~♪

もし希望の方はツアー時間内(60分内)になりますが、隣接してある海上アスレチックも料金変更なくご利用頂けます!!!

料金、所要時間など詳細はこちらからご覧頂けます⇒click

沖縄 北谷 マリンスポーツ

エクササイズ効果抜群!話題の新マリンアクティビティ★足漕ぎサップこと、ホビーミラージュエクリプス!!

.

この他にも、1月~3月は期間限定でホエールウォッチングのご案内もしております。

サンセットの時間に合わせた貸切りクルージングや、人気の青の洞窟でのシュノーケル・体験ダイビングなども取り扱っております。

お電話、メール、LINEからでもお問い合わせ、ご予約可能ですので、お気軽にご連絡ください(^o^)/

皆さん

。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

北谷町漁業協同組合 総合案内所【シーパーク北谷】

.

問い合わせしてみる』←クリック!

お問合せページへ移ります。些細なことでもどうぞお気軽にお尋ねください。

ご相談させていただきます。

.

予約したい』←クリック!

予約ページへ移ります。ご希望のコースへお進みください。

.

【シーパーク北谷】は、

北谷町にある海の駅【うみんちゅワーフ】館内にカウンターがあります!

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜54番地 ←クリックで地図表示!

.

施設から徒歩圏内には「有料」ですが、駐車場もございます。

入庫から2時間未満・・・無料

2時間から1時間毎・・・100円

24時間毎・・・最大400円

.

皆様のご来館をお待ち致しております!!

のお越しお待ちしておりま~~す!!



更新日時: 2020年2月 7日 09:35

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP