TOP » NEWS & TOPICS » 毎日マリンスポーツ受付中!『シーパーク北谷』@沖縄

NEWS & TOPICS

毎日マリンスポーツ受付中!『シーパーク北谷』@沖縄

雨の日でも、泳ぎが苦手な人でも楽しめるマリンスポーツを沖縄の北谷町で毎日受付中(*^^*)

沖縄のマリンスポーツはいつから?シーパーク北谷では年中無休で各種マリンスポーツを開催!海上アスレチックは強い風・雨にも強く穏やかな海況ですので年中無休でご参加頂けます!

『沖縄の天気』天気…曇り 気温…最高22℃ 最低16℃ 水温…22℃

はいさい!マリンスポーツ&海遊びを毎日受付中『シーパーク北谷』です(^-^)

春休みにも入り、連日たくさんのお客様で賑わっております!

ここ最近は雨の日もあったりして、観光で来ている方でも行くところが限れていると思います。

そんな雨の日でも楽しめるのが『シーパーク北谷』!

雨でも楽しい海上アスレチック(^o^)/

沖縄 年中無休で開催 海上アスレチック

雨の日は海で遊べないと思っている方も少なくないと思います。

しかし、雨の日でも海遊びは楽しめるんです!また風が強く、沖の海が波が高い日でもこちらの海上アスレチックは内湾に設置しているので、台風以外であれば強風、豪雨でも穏やかな海で遊べるので、雨に日でもおススメ!

泳ぎが苦手という方でもライフジャケットはもちろん、ウエットスーツも無料でレンタルできるので安心してご参加頂けます(^-^)

急な天候悪化でやることがなくなった時でも、空き状況にもよりますが当日参加も大歓迎!

是非お越し下さい!(^^)!

サンゴと魚に癒されるボートでらくちんボートシュノーケリング!

沖縄 ボートシュノーケリング

ボートで5分移動した海に広がる沖縄県内屈指のサンゴを誇るポイントでのんびりシュノーケリング!

沖縄らしいカラフルなサンゴにたくさんの魚たちと沖縄旅行の思い出にピッタリのメニューとなっています!自社船なのでほぼ貸切で楽しめるのもおススメの理由!

担当インストラクターが浮き具を持っているので、それにつかまってもらえれば泳ぎが苦手な方でも引っ張ってご案内しますので安心してご利用頂けます(^◇^)

エクササイズ感覚で楽しめる!足漕ぎサップ!

沖縄北谷海遊び 足漕ぎサップ

雨も気にせず、新感覚で楽しめる足漕ぎサップ!通常のサップとは異なり、ハンドルが付いているので安定感もあり、足踏みすれだけなので慣れくればお子さん一人でも乗りこなすことが可能!

2名乗りも可能なので親子やカップルでも楽しめます(^ω^)

寒い日や雨の日でも遊んでいるうちに体が温まってくるので、是非体験してみて下さい!

その他にもメニューをご案内中!詳しくはこちらをクリック➔『シーパーク北谷

海上アスレチックは1日8便開催なのでスケジュールも組みやすいと思います!

ボートシュノーケリング、ボートフィッシングは1日4便開催!

まずは一度『シーパーク北谷』までお問い合わせ下さい(*^^*)

。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

北谷町漁業協同組合 総合案内所【シーパーク北谷】

.

問い合わせしてみる』←クリック!

お問合せページへ移ります。些細なことでもどうぞお気軽にお尋ねください。

ご相談させていただきます。

.

予約したい』←クリック!

予約ページへ移ります。ご希望のコースへお進みください。

.

【シーパーク北谷】は、

北谷町にある海の駅【うみんちゅワーフ】館内にカウンターがあります!

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜54番地 ←クリックで地図表示!

.

施設から徒歩圏内には「有料」ですが、駐車場もございます。

入庫から2時間未満・・・無料

2時間から1時間毎・・・100円

24時間毎・・・最大400円

.

皆様のご来館をお待ち致しております!!

更新日時: 2020年3月13日 09:09

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP