TOP » NEWS & TOPICS » 沖縄の海のお勧めマリンスポーツ IN 【シーパーク北谷】

NEWS & TOPICS

沖縄の海のお勧めマリンスポーツ IN 【シーパーク北谷】

沖縄の海のお勧めマリンスポーツ IN 【シーパーク北谷】

沖縄の海のお勧めマリンスポーツ in シーパーク北谷

『沖縄の今日の天気』天気...晴れ 気温...最高22℃ 最低17℃

こんにちは。マリンスポーツ&海遊びをご案内しています【シーパーク北谷】です!

4月に入り、徐々に暖かさが戻り、過ごしやすい陽気の沖縄!

これからはマリンスポーツを楽しむに沖縄旅行を計画されている方も多いと思います!

そんな方たちへ『シーパーク北谷』お勧めのマリンスポーツをご紹介(^o^)/

1.一番人気!YouTubeでも人気の【海上アスレチック】

年中開催は日本全国見てもここ【シーパーク北谷】のみ!6歳のお子さんからご利用が可能!

空き状況によっては6歳未満でもご利用頂けることもあるので、一度お問い合わせを(^^♪

他とは違う特徴が、会場までは船乗って移動するので、ビーチを歩かず砂まみれになることもなく遊べる!

さらに、水深5mの水面に浮けばているので、高い遊具などどこからでも飛び込みオッケー!

泳ぎが苦手な方でもご参加頂けるようにウエットスーツ、ライフジャケットも着用するので安心してご利用頂けます(^-^)

4名様以上でご利用頂くと団体割引も行っているので、是非沢山のかたでご利用ください!

2.初心者向け【ボートフィッシング】

沖縄の海のお勧めマリンスポーツ in シーパーク北谷

沖縄に来てもマリンスポーツは泳げないし、怖いと思う方もいると思います!そんな方へお勧めしたいのがボートフィッシング!

海に入ることなく、船の上で釣りをしながらのんびり海を眺められる、さらに釣りでは沖縄のカラフルな魚も見ることができます(^-^)

初心者向けなのでボートフィッシングのみのご参加であれば3歳のお子さんからご案内が可能です。

※混み具合によってはお受けできない場合もあるので、一度ご確認下さい。

出発前には竿など使い方をスタッフが分かりやすく、丁寧に説明すので全く釣りをしたことがない方でも安心してご参加頂けます!

家族、友達、社員旅行などなどいろんな方にオススメ!

3.全面透明【クリアカヤック】

沖縄の海のお勧め海遊び in シーパーク北谷

沖縄には何種類かのカヤックが体験できますが、その中でも沖縄に特にお勧めなのが【クリアカヤック】!

全面透明なので、沖縄の綺麗な海の中を覗くことができ、魚の観察はもちろん海に浮いているような感覚にもなり楽しめます(^-^)

こちらも3歳からご案内可能!家族やカップルで2人乗りを楽しむ方も多いです。

プライベートグラスボートのようでのんびり海で浮かびたい方などにお勧めです(^o^)/

1時間以内でしたら併設の【海上アスレチック】にも参加できちゃうお得なメニューです。

4.ほぼ貸切でサンゴポイントを楽しめる【ボートシュノーケリング】

沖縄の海のお勧めマリンスポーツ in シーパーク北谷

ポイントまで楽々ボートで5分で移動!ポイントにはたくさんの魚たちに沖縄屈指のサンゴ畑を楽しむことができます!

泳ぎが苦手という方でも安心してご参加頂けるようにウエットスーツ、ライフジャケットに加え、担当インストラクターが浮き輪を持っていくので、それにつかまってもらえば全く泳がず水中を覗いてもらうだけで楽しんで頂けます。

シュノーケリング中は写真撮影も行い、撮った写真は終了後に無料プレゼントのサービス付きとなっています!

なぜ貸切でご案内できるかと言うと'自社船'を使い乗り合いを行っていないためなんです!人が多いのは苦ってという方でも安心してご参加頂けます!

5.新感覚のマリンスポーツ【足漕ぎサップ】

沖縄の海のお勧めマリンスポーツ in シーパーク北谷

思ったより簡単でスイスイ水面を移動できます!エクササイズに利用したりするので足の筋肉を使います!

慣れると浅瀬もスイスイ行けるので魚の観察もできちゃうかも。10歳以上であれば1人で漕げるはず。

2人乗りも可能なので10歳以下のお子さんでも親子で楽しむことができます!

こちらも1時間以内でしたら併設の【海上アスレチック】にも参加できちゃうお得なメニューです。

.

詳しくはこちらをクリック➔【シーパーク北谷

その他【体験ダイビング】【サップ】【クルージング】などのメニューも受付しております!

気になったメニューがあれば、まずは【シーパーク北谷】へ『LINE』『電話』『メール』でいつでもお問い合わせお待ちしております。

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

北谷町漁業協同組合 総合案内所【シーパーク北谷】

.

問い合わせしてみる』←クリック!

お問合せページへ移ります。些細なことでもどうぞお気軽にお尋ねください。

ご相談させていただきます。

.

予約したい』←クリック!

予約ページへ移ります。ご希望のコースへお進みください。

.

【シーパーク北谷】は、

北谷町にある海の駅【うみんちゅワーフ】館内にカウンターがあります!

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜54番地 ←クリックで地図表示!

.

施設から徒歩圏内には「有料」ですが、駐車場もございます。

入庫から2時間未満・・・無料

2時間から1時間毎・・・100円

24時間毎・・・最大400円

.

皆様のご来館をお待ち致しております!



更新日時: 2020年4月 5日 11:09

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP