TOP » NEWS & TOPICS » 泳げなくても大丈夫!沖縄の海のオススメ遊びをご紹介!沖縄『シーパーク北谷』

NEWS & TOPICS

泳げなくても大丈夫!沖縄の海のオススメ遊びをご紹介!沖縄『シーパーク北谷』

泳げなくても大丈夫!沖縄の海のオススメ遊びをご紹介!沖縄『シーパーク北谷』

『今日の沖縄の天気』天気…晴れ 気温…最高28℃ 最低24℃ 水温…23℃

泳げなくても大丈夫!沖縄の海のオススメ遊びをご紹介!沖縄『シーパーク北谷』

こんにちは!『シーパーク北谷』です!

『5月20日』の間まで臨時休業とさせて頂いてます。

今後については状況をみながら、ブログ等でお知らせいたします。

自粛が終了した後には是非、開放的な『シーパーク北谷』の海遊びで思う存分身体を動かして下さい!

沖縄に来たら海で遊びたいと思う方は多いと思います。

そんな方の中にも『泳ぐが苦手』『泳げない』『海に入るのが不安』などなど思う方もいると思うます。

ここ『シーパーク北谷』ではそんな方たちでも安心して参加頂けるメニューをご用意しています!

.

全てのメニューで安全の為、必ず『ライフジャケット』を着用!

『シーパーク北谷』は全てのメニューで安全のために『ライフジャケット』(救命胴衣)を着用してもらっています。

これにより、何もしなくても身体は顔と同じ高さを保ち沈むことはありません。

【沈まない】ということこそが一番安心できるポイントだと思います!

それでも泳ぐのはちょっと・・・と思う方もいるはず・・・

海に入らなくても楽しめる海遊びメニュー!

それなら海に入らずに海を楽しんでみてはどうでしょうか?

『シーパーク北谷』は海に入らなくても楽しめるメニューもご用意しています!

竿を持ったことの無い方も楽しめる『ボートフィッシング』

.

泳げなくても大丈夫!沖縄の海のオススメ遊びをご紹介!沖縄『シーパーク北谷』

.

こちらは船の上から釣りをして楽しむメニュー!なので海に入らず、泳ぐこともないので安心!

『釣りをしたことない』『魚やエサを触るの気持ち悪い』なんて方もいると思います。

しかし、こちらでは初心者専門で開催しているんで竿を持ったことない方でもスタッフが優しく丁寧に竿の使い方、エサの付け方、注意点、更にはスタッフは皆ダイビングインストラクターなので魚の豆知識まで教えます!

やっている最中も釣れた魚の対処、エサ付けも変わって行うので、手を生臭くせずにお帰り頂くことも!

※人数が多い場合はお待ち頂くことがあります。ご了承ください。

せっかく自分で釣った魚を食べたいという方には近くのお店をご紹介!※18時以降のご案内となります。

3歳の子供から参加可能なので、親子はもちろん学生、カップル、友人同士にもオススメ!

詳しくはこちらをクリック➔『ボートフィッシング

.

全面透明!人気マリンアクティビティ『クリアカヤック』

.

泳げなくても大丈夫!沖縄の海のおすすめ遊びをご紹介!沖縄『シーパーク北谷』

.

小さなグラスボート感覚で楽しめる『クリアカヤック』!海面にカヤックを浮かせて乗り、オールを漕いで進む。

なので海に入らず、泳がず、楽しめる!さらに透明なので、海上から魚の観察もできる!

3歳から参加可能なので、親子はもちろんカップルで海面デートなんてのもオススメです!

カヤックもしたいけど海にも入りたいと思う方には同じ時間内に併設されている『海上アスレチック』もご利用頂けます。

詳しくはこちらから➔『クリアカヤック

.

この他にも多種多様なマリンアクティビティをご案内しております!お気軽に『LINE』『電話』『メール』でいつでもお問い合わせ下さい。

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

北谷町漁業協同組合 総合案内所【シーパーク北谷】

.

問い合わせしてみる』←クリック!

お問合せページへ移ります。些細なことでもどうぞお気軽にお尋ねください。

ご相談させていただきます。

.

予約したい』←クリック!

予約ページへ移ります。ご希望のコースへお進みください。

.

【シーパーク北谷】は、

北谷町にある海の駅【うみんちゅワーフ】館内にカウンターがあります!

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜54番地 ←クリックで地図表示!

.

施設から徒歩圏内には「有料」ですが、駐車場もございます。

入庫から2時間未満・・・無料

2時間から1時間毎・・・100円

24時間毎・・・最大400円

.

皆様のご来館をお待ち致しております!

更新日時: 2020年5月15日 17:56

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP