TOP » NEWS & TOPICS » 梅雨明け後の沖縄でコロナ対策しっかりしながらマリンスポーツを!

NEWS & TOPICS

梅雨明け後の沖縄でコロナ対策しっかりしながらマリンスポーツを!

梅雨明けの後の沖縄でコロナ対策しっかりしながらマリンスポーツを!

今日の沖縄の天気・・・晴れ 最高気温32度 最低気温27度

沖縄のホテル・観光・買い物・海がギュッとつまった北谷町(ちゃたんちょう)でマリンスポーツ!こんにちは!沖縄マリンスポーツ&海遊び【シーパーク北谷】です。

本日も朝から晴れ間が広がり、最高の海日和!

本日、沖縄出発の方、長い滞在の方、沖縄到着の方などなど、多くのお客様で賑わいました!

沖縄のホテル・観光・買い物・海がギュッとつまった北谷町(ちゃたんちょう)でマリンスポーツ!

沖縄の梅雨、梅雨明けは『かーちーべー』???

6月21日は、夏至(げし)。1年でもっとも昼が長くなる日。

沖縄ではこの頃に毎年梅雨が明けます。今年は早かったのですが、、、

この夏至に強い南風が吹きます。それを夏至南風(かーちーべー)と呼んでいます。

このかーちーべーは、6月いっぱい吹く事が多いのです。

今日も南風が強く、ここ【シーパーク北谷】では、海上アスレチックとボートフィッシングを開催しました!

足漕ぎサップ、クリアカヤック、ボートシュノーケリングは残念ながら中止。。。

でも、風がいくら強くても、雨が降っても、『海上アスレチック』は年中無休で開催しています!台風時は、、、さすがに中止です。

梅雨明け後の沖縄でコロナ対策しっかりしながらマリンスポーツを!

沖縄のかーちーべーでも楽しめるシーパーク北谷のマリンスポーツメニュー!

シーパーク北谷の『海上アスレチック』は、防波堤に囲まれた内湾に設置していますので、かーちーべーでも大丈夫(^O^)/

そして、船を使って会場に向かうので、ちょっとした遊覧気分も味わえるのです。

船の船首に立って、、、の『タイタニック』の人気はいまだ健在です(^_-)-☆

梅雨明け後の沖縄でコロナ対策しっかりしながらマリンスポーツを!

沖縄でマリンスポーツしたいけど、コロナ対策はどうなってるの?

沖縄【シーパーク北谷】新型コロナウィルス感染症拡大防止しながらマリンスポーツを

こちらの記事をご参照ください。

屋外での遊びですので、屋外ではマスクは着用しません。こちらもガイドラインに沿っています。

ただし、船は38名の定員を最大でも半数にしています。また、必ず皆様、外を向いて座っていただいています。

また、各メニュー貸切もしくは、最大で3組様まで。メニューによっては貸切になる事を優先してご案内しています。

今後の動向により、ルールも最新のもの、最新の情報を基に柔軟に変更していき、お客様の不安を少しでも減らしていく努力をしていきます!

開催時間、その他詳細についてはこちらからご覧ください⇒沖縄シーパーク北谷

当日参加OK★LINEやInstagramから簡単予約&割引価格でご案内してます(^^)沖縄マリンスポーツ@シーパーク北谷

沖縄 海上アスレチック 値段

シーパーク北谷では、Instagram割引、ホームページ割引など、お得に遊べるプランもご用意しております!

Instagramは「seaparkchatan」で検索!DMからご予約で割引となります♪ぜひフォローも宜しくお願い致します(^^)/

LINEからのご予約は、ホームページのお問い合わせページから友達登録して頂いてご連絡ください。

4名様以上の場合、割引となります。こちらからご覧ください⇒シーパーク北谷LINE予約

お気軽にご連絡ください♪♪(^^)

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

北谷町漁業協同組合 総合案内所【シーパーク北谷】

.

問い合わせしてみる』←クリック!

お問合せページへ移ります。些細なことでもどうぞお気軽にお尋ねください。

ご相談させていただきます。

.

予約したい』←クリック!

予約ページへ移ります。ご希望のコースへお進みください。

.

【シーパーク北谷】は、

北谷町にある海の駅【うみんちゅワーフ】館内にカウンターがあります!

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜54番地 ←クリックで地図表示!

.

施設から徒歩圏内には「有料」ですが、駐車場もございます。

入庫から2時間未満・・・無料

2時間から1時間毎・・・100円

24時間毎・・・最大400円

.

皆様のご来館をお待ち致しております!

更新日時: 2020年6月29日 14:55

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP