TOP » NEWS & TOPICS » 5歳から参加できる!沖縄の綺麗な海で『シュノーケル』体験を楽しもう!

NEWS & TOPICS

5歳から参加できる!沖縄の綺麗な海で『シュノーケル』体験を楽しもう!

5歳から参加できる!沖縄の綺麗な海で『シュノーケル』体験を楽しもう!

『沖縄の今日の天気』天気...曇り 最高気温...33℃ 最低気温...28℃ 水温...25℃

5歳から参加できる!沖縄の綺麗な海で『シュノーケル』体験を楽しもう!

こんにちは。沖縄マリンスポーツ『シーパーク北谷』です!

5歳から参加できる『ボートシュノーケル』に参加してみませんか?

せっかくの沖縄の綺麗な海をのぞかずに帰るのはもったいないですよ!

初めての方や他の人一緒が不安なんて方も安心の1グループに1インストラクターの貸切りでご案内♪

他のお客様を気にすることなく『シュノーケル』を楽しんで頂けますよ!

是非沖縄の思い出にご参加ください!

自社専用の船で広々とほぼ貸切で『沖縄シュノーケル』をご案内!5歳から参加できる!沖縄の綺麗な海で『シュノーケル』体験を楽しもう!

こちらでは自社の所有する専用の船でご案内をしているため、他のお店の方も一緒にと言うのがなく、最大でも3グループ、さらには1グループに1インストラクターの貸切りでご案内と広々とご利用頂くことができます!

5歳から参加できる!沖縄の綺麗な海で『シュノーケル』体験を楽しもう!

集合場所となる『うみんちゅワーフ』にはシャワー施設(5分200円)も完備していますので、終わったあともすぐにさっぱりして、次の観光へ出かけることができます!

近くには『アメリカンビレッジ』があるので、ランチ、ディナーと計画も立てやすのもおすすめの理由!

計画的に遊ぶのに絶好の場所です!

バスタオル無料&写真プレゼント!の沖縄のお得な遊びプラン!

5歳から参加できる!沖縄の綺麗な海で『シュノーケル』体験を楽しもう!

『ボートシュノーケル』ご利用のお客様には無料でレンタルバスタオルを貸し出ししております!

なので一番かさばるタオルなしで大丈夫です。

水着もしくは濡れてもいい服、着替え、サンダルをお持ち頂ければ参加OKです!

また、ツアー中に担当インストラクターが水中用カメラで写真や動画などを撮影します。

撮影したデータは無料でプレゼント!iPhoneの方だあればその場でプレゼント、以外の方でもメールやLINEでお送り致します!

お得に海遊びを楽しみたい方には便利なプランとなっています!

詳しい時間や金額はこちらからチェック➔『ボートシュノーケル

.

シーパーク北谷ではコロナ対策を行いつつ少人数で開催しております。

コロナ対策については下記をご参考下さい。

8月1日沖縄緊急事態宣言における営業について@沖縄マリンスポーツ【シーパーク北谷】

突然の休業となる場合も今後あるかもしれませんので、予めご了承ください。

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

北谷町漁業協同組合 総合案内所【シーパーク北谷】

.

問い合わせしてみる』←クリック!

お問合せページへ移ります。些細なことでもどうぞお気軽にお尋ねください。

ご相談させていただきます。

.

予約したい』←クリック!

予約ページへ移ります。ご希望のコースへお進みください。

.

【シーパーク北谷】は、

北谷町にある海の駅【うみんちゅワーフ】館内にカウンターがあります!

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜54番地 ←クリックで地図表示!

.

施設から徒歩圏内には「有料」ですが、駐車場もございます。

入庫から2時間未満・・・無料

2時間から1時間毎・・・100円

24時間毎・・・最大400円

.

皆様のご来館をお待ち致しております!

更新日時: 2020年8月11日 14:03

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP