TOP » NEWS & TOPICS » 沖縄でクリアカヤック体験★子供と一緒に海遊び♪シーパーク北谷

NEWS & TOPICS

沖縄でクリアカヤック体験★子供と一緒に海遊び♪シーパーク北谷

3歳から参加OK!のんびりカヤック体験♪子供と一緒にできるおすすめマリンアクテビティで海を満喫しよう!

沖縄 クリアカヤック 何歳から?

こんにちは。沖縄マリンスポーツ『シーパーク北谷』です!

3歳くらいのお子さんと楽しめるマリンスポーツを探している方へ!

沖縄で人気のマリンアクティビティ『カヤック』はいかがでしょうか?

2人乗りも可能なので、子供と一緒に楽しむことができます(^-^)

さらに、こちらでご案内しているのは全面透明の『クリアカヤック』になるので、感覚はプライベートグラスボートのよう!

限られたエリア内でのご案内になるので、自分たちのペースで楽しむことが可能です!

見ても漕いでも楽しい『クリアカヤック』を北谷で親子で楽しみませんか?

詳しくはこちらをご覧ください➔『クリアカヤック

時間内にはYouTubeでも人気の『海上アスレチック』も利用可能!県内唯一年中開催しています!

沖縄でクリアカヤック体験★子供と一緒に海遊び♪シーパーク北谷

『カヤック』を選択された方には、もれなく同じ時間内に追加料金なしで『海上アスレチック』を楽しむことができます!

年中開催していますので、1月、2月、3月の寒い時期でも楽しんで頂けるようウエットスーツを無料でレンタルできるようご用意しております!

YouTubeでも人気の高い『海上アスレチック』を冬でも楽しみませんか?

対象は6歳以上からとなりますが、場合によっては以下のお子さんもご案内が可能ですので、ご相談ください!

今なら『地域共通クーポン』もご利用頂けます!

4名様以上で『海上アスレチック』をご利用頂くと割引価格でのご案内もしていますので、是非、ご利用ください!

詳しくはこちらをご覧ください➔『海上アスレチック

質問など気になることがあれば気軽に『シーパーク北谷』までお問い合わせ下さい!

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

【シーパーク北谷】は、

北谷町にある【海の駅うみんちゅワーフ】館内にカウンターがあります!

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜54番地 ←クリックで地図表示!

.

施設から徒歩圏内には「有料」ですが、駐車場もございます。

入庫から2時間未満・・・無料

2時間から1時間毎・・・100円

24時間毎・・・最大400円

.

皆様のご来館をお待ち致しております!



更新日時: 2020年10月10日 12:34

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP