TOP » NEWS & TOPICS » 悪天候、冬でも楽しめるマリンスポーツを毎日受付中!雨や風が強い日でも海遊びを楽しみたい方へ

NEWS & TOPICS

悪天候、冬でも楽しめるマリンスポーツを毎日受付中!雨や風が強い日でも海遊びを楽しみたい方へ

悪天候、冬でも楽しめるマリンスポーツを毎日受付中!雨や風が強い日でも海遊びを楽しみたい方へ

『沖縄の今日の天気』天気…曇り 最高気温…24℃ 最低気温…20℃ 水温…25℃

悪天候、冬でも楽しめるマリンスポーツを毎日受付中!雨や風が強い日でも海遊びを楽しみたい方へ

こんにちは。沖縄、北谷でマリンスポーツをご案内【シーパーク北谷】です♪

悪天候だと中止になりやすいマリンスポーツ。

ですが、ここ【シーパーク北谷】では台風でも来ない限り『海上アスレチック』を開催しています!

理由としては

1.波の影響を受けない湾内に遊具を設置し、開催していること

2.雨や風の影響を受けない

からになります!

また、1日8回に分けてご案内しているので、ご希望のお時間が一杯や間に合わない場合もすぐ次の回でご案内ができることやご予約なしの当日参加が可能なのも大きな特徴!

さらに会場までは、なんと船に乗って移動するため、1つのアトラクションとしてお子さんや大人の方にも好評いただいております♪

なかなか船に乗る機会は沖縄にいても、そう多くはないので、ちょっと得した気分で遊ぶことができますよ!

滑ったり、飛んだりと気分爽快に楽しめるので、おすすめなこと間違いなしです(≧▽≦)

天候が悪くても楽しめる『海上アスレチック』!予定が空いた時にはまずは『シーパーク北谷』へお問い合わせ下さい!

沖縄のマリンスポーツはいつまで楽しめるの?冬でも楽しめるマリンアクテビティ!

PB110070.JPG

11月くらいからよく『マリンスポーツはいつもでですか』とお問い合わせを頂きます。

結論から言うと、沖縄でマリンスポーツは年中楽しめます!

冬の12月~3月の沖縄の気温はだいたい18℃前後、水温は20℃前後となっています。

確かに水着で遊ぶには寒い温度になっちますが、ウエットスーツを着れば寒さも軽減され楽しむことができます!

なので、冬に沖縄旅行をお考えの方も天候にも左右されますが、ウエットスーツは水着の上から来ますので、念のため水着を持って来てもらうのをおすすめ致します!

『シーパーク北谷』では年中開催しています!

また、冬でも遊べるようウエットスーツを無料貸し出ししています!

施設には温水シャワーも完備しているので、海遊びのあとすぐに暖まることもできますよ(^-^)

冬だからと諦めず、冬の沖縄でもマリンスポーツを楽しめませんか♪

ご案内メニューはこちらからご覧ください➔『シーパーク北谷メニュー

雨、風が強い日も遊べるマリンレジャースポット!『シーパーク北谷』

悪天候、冬でも楽しめるマリンスポーツを毎日受付中!雨や風が強い日でも海遊びを楽しみたい方へ

悪天候や寒い冬は海で遊ぶのはとためらいがちですが、

遊びだしてしまうと楽しいことは間違いないですし、思い出にも残るのでおすすめですよ!

迷っている方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

【シーパーク北谷】は、

北谷町にある海の駅【うみんちゅワーフ】館内にカウンターがあります!

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜54番地 ←クリックで地図表示!

.

建物から徒歩圏内には「有料」ですが、駐車場もございます。

入庫から2時間未満・・・無料

2時間から1時間毎・・・100円

24時間毎・・・最大400円

.

皆様のご来館をお待ち致しております!

更新日時: 2020年11月11日 14:55

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP