TOP » NEWS & TOPICS » 沖縄で小さい子どもと一緒に楽しめるマリンアクティビティ!@シーパーク北谷

NEWS & TOPICS

沖縄で小さい子どもと一緒に楽しめるマリンアクティビティ!@シーパーク北谷

沖縄北谷で家族で楽しめるマリンスポーツを紹介!

『今日の沖縄の天気』天気...晴れ 最高気温...28℃ 最低気温...22℃ 水温...24℃

沖縄で小さい子どもと楽しめるマリンアクティビティ!@シーパーク北谷

こんにちは。沖縄マリンスポーツ&海遊び【シーパーク北谷】です(*^_^*)

子連れでの沖縄旅行、海を眺めるだけでも楽しめるとは思いますが、

せっかくなら、沖縄らしいカラフルな魚を見たり、海水を感じたりと様々な体験をさせてあげたいですよね♪

そして、シーパーク北谷は全メニュー船移動ですので、乗船も体験出来ちゃいます(^◇^)

本日は小さなお子様でも楽しめるマリンスポーツをいくつか紹介したいと思います!

.

子どもが喜ぶ!大人も一緒に楽しめるマリンスポーツ!

「ボートフィッシング(船釣り)」

沖縄で子どもと一緒に楽しめるマリンスポーツ@シーパーク北谷

船釣りと聞いたら、難しく感じたり小さな子どもには釣れないんじゃないかと思う方も多いのではないでしょうか。

実は、小さいお子様でも釣れるんです!むしろ純粋で欲が針先まで伝わらないのか、子どものほうがたくさん釣れることも!

そして、もちろん初めての方大歓迎ですので、保護者の方が釣り未経験でも安心して参加してください!

3歳から参加可能ですので、お子様の年齢を理由にマリンスポーツを断念してる方におすすめ!

沖縄らしいカラフルな魚は沖縄旅行に彩りを与えてくれるでしょう!

料金や開催時間等詳しくはこちらをクリック・タッチ➔ 「ボートフィッシング」

.

「海上アスレチック(ウォーターパーク)」

沖縄で子どもと一緒に楽しめるマリンスポーツ@シーパーク北谷

海上アスレチック=子どもの遊びと思われている方も多いようですが、

シーパーク北谷の海上アスレチックは飛び込みOKなのでスリル満点で大人のほうがはしゃいじゃうこともしばしば(^-^)

もちろん小さいお子様でも楽しめる滑り台などもありますよ♪

ご家族みんなで思いっきり身体を動かして楽しんでいただけるマリンスポーツとなっております!

また、6歳から参加可能となっていますが、他のお客様の有無や監視員の人数しだいでは、

6歳未満のお子様も参加できることもあります。お子様の年齢で海上アスレチックを諦めている方は、一度お問い合わせ下さい!

料金や開催時間等詳しくはこちらをクリック・タッチ➔ 「海上アスレチック」

.

この他にも、クリアカヤックやボートシュノーケリング、サンセットクルーズ、ホエールウォッチング(1月から)などなど子どもから大人までが楽しめるマリンスポーツをたくさん用意しています♪

全メニュー初心者大歓迎!詳しくはこちらをクリック・タッチ➔ 『マリンアクティビティメニュー一覧』

.

.

.

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

【シーパーク北谷】は、

北谷町にある【海の駅うみんちゅワーフ】館内にカウンターがあります!

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜54番地 ←クリックで地図表示!

.

建物から徒歩圏内には「有料」ですが、駐車場もございます。

入庫から2時間未満・・・無料

2時間から1時間毎・・・100円

24時間毎・・・最大400円

.

皆様のご来館をお待ち致しております!



更新日時: 2020年11月16日 10:18

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP