TOP » NEWS & TOPICS » 冬の沖縄旅行!あると便利な持ち物紹介(^-^)@シーパーク北谷

NEWS & TOPICS

冬の沖縄旅行!あると便利な持ち物紹介(^-^)@シーパーク北谷

冬に沖縄に行くときはこれがあると便利!

『今日の沖縄の天気』天気...曇り時々雨 最高気温...23℃ 最低気温...20℃ 水温...24℃

冬ならではの沖縄の楽しみかたとあると便利なもの紹介

こんにちは!沖縄マリンスポーツ&海遊び【シーパーク北谷】です(*^_^*)

南国イメージの強い沖縄に冬に旅行に行くとなったら、持ち物悩ましいところですよね?

そこで、今回は冬の沖縄旅行にあると便利なものを紹介します!!

.

①薄手のダウンやパーカー等の上着

沖縄といえど冬は寒いです。海風で実際の気温より体感温度は低く感じることもしばしば。

日中は暖かい日もあるので、暑いときは脱いで寒いときは着やすいように重ね着すると楽ですよ♪

②ビーチサンダル

沖縄は冬でもマリンスポーツを楽しめます!また、海遊びはしないという方もビーチを散歩するにはサンダルがあると便利ですよ!

冬に海で遊ぶ方はこちらをクリック・タッチ➔ 『マリンアクティビティメニュー一覧』

③酔い止め薬

冬の海は荒れ気味。ホエールウォッチングや船釣りなどで船酔いが気になる方は参加前に服用することをお勧めします。もちろん沖縄で酔い止めを買うこともできますよ!!

『ホエールウォッチング詳細』 『ボートフィッシング詳細』

/

/

冬の沖縄ならではの海の楽しみかた!!

冬ならではの沖縄の海の楽しみ方

沖縄なら年中海で遊びができます!!

ですが、「ホエールウォッチング」は冬季限定!

子育てなどのためにクジラが沖縄にやって来てくれます!

海況や天候によっては濡れる事もありますが、シュノーケリングのように海にドボンと入らなくても、海を楽しむことができますよ(^-^)

/

注意事項や料金など詳しくはこちらをクリック・タッチ➔ 『ホエールウォッチング』

.

.

.

気になることがあればお気軽に『シーパーク北谷』へ『LINE』『電話』『メール』にてお問い合わせください!

.

ご参加の際、集合&受付は海の駅うみんちゅワーフ内にあります「北谷町漁業協同組合 総合案内所」までお越し下さい。

住所はこちらから⇒海の駅うみんちゅワーフ

建物から徒歩圏内に、有料駐車場(2時間無料)もありますのでご利用ください。

.

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

皆様のご来館をお待ち致しております

更新日時: 2020年12月 7日 08:59

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP