TOP » NEWS & TOPICS » 沖縄3月末までの期間限定『ホエールウォッチング』を観に行こう!IN北谷

NEWS & TOPICS

沖縄3月末までの期間限定『ホエールウォッチング』を観に行こう!IN北谷

沖縄3月末までの期間限定『ホエールウォッチング』に行こう!間近でクジラが観られるチャンス!IN北谷

『沖縄の今日の天気』天気...晴れ後曇り 最高気温...18℃ 最低気温...12℃ 水温...21℃

沖縄3月末までの期間限定『ホエールウォッチング』を観に行こう!IN北谷

こんにちは。『シーパーク北谷』です♪

毎年1月~3月の沖縄と言うとザトウクジラが子育てのためやって来ます!

もはや沖縄の冬の風物詩と言ってもいいでしょう(^^)/

そんなクジラを観に行くときの服装は?持ち物は?と気になる方もいるのでは?

今回はクジラを観に行くツアー『ホエールウォッチング』についてご紹介!

中部発、沖縄ホエールウォッチング!北谷から1日2回の出港!

.

沖縄3月末までの期間限定『ホエールウォッチング』を観に行こう!IN北谷

『シーパーク北谷』でご案内している『ホエールウォッチングツアー』は那覇から約40分、恩納村から約30分の『北谷町』から1日2回出港しています!

出港時間

午前中 9:00~/午後 13:30~

となっています。集合時間は出港の30分前になりますので、遅れにようにご注意ください!

集合・受付場所は『うみんちゅワーフ』建物ないカウンター行っております。

詳しい住所➔『〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜54

グーグルマップで検索して頂くとスムーズにお越し頂けます!

出港は受付場所から徒歩で約8分ほどの浜川漁港になります詳しくは受付の際にスタッフからご案内致します。

詳しい内容はこちらをご覧ください➔『ホエールウォッチング

『ホエールウォッチング』の持ち物や服装は?

暖かいイメージを持って沖縄にいらっしゃる方もいますが、実際には・・・

気温だけを見ると平均して18℃前後の沖縄ですが風が強い日などだと体感では、13,14℃!

日によっては一桁代に感じる時もあります。

.

特にホエールウォッチングは船で移動するため特に風が冷たく感じると思います。

また、水しぶき等をかぶる可能性があるためウインドブレーカーやセーターなどに100円ショップなどで売られているカッパなど防寒着を着ての参加が好ましいです!

.

その他注意点として

船の上は揺れもあり、滑りやすく歩きにくいため、ヒールの高い靴や滑りやすい靴はご遠慮下さい。

船酔いが心配な方は、受付30分前に酔い止めを服用してご参加頂くことをお勧めいたします。

万が一クジラを観ることができな場合でも返金はできかねますのでご理解の上ご参加ください。

妊娠中の方の乗船はお断りしております。ご了承ください。

.

以上を参考にわからないことがあればお気軽に『シーパーク北谷』へお尋ね下さい!

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

ご参加の際にはコチラまでお越し下さい⇒「海の駅うみんちゅワーフ

住所検索される際には、スマートフォン等のグーグルマップがより確実かと思います。

建物から徒歩圏内に、有料駐車場(2時間無料)もありますのでご利用ください。

皆様のご来館をお待ち致しております!



更新日時: 2021年1月19日 08:21

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP