TOP » NEWS & TOPICS » 沖縄本島中部【ホエールウォッチング】当日OK★北谷発★毎日運行してます!!

NEWS & TOPICS

沖縄本島中部【ホエールウォッチング】当日OK★北谷発★毎日運行してます!!

1日2便/9:00~・13:00~/海の駅うみんちゅワーフにて受付/浜川漁港から出港/1月2日~3月31日までの期間限定開催なのでお早めに(^-^)

冬ならではの沖縄の海の楽しみ方新年明けましておめでとうございます!!

旧年中はコロナという目に見えない災厄に見舞われましたが、お越し頂いた皆様のおかげで今年を迎えることができました。

今年も「シーパーク北谷」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

.

さてさて、何がどうなっても季節は巡るもので、今年もやってきました「ホエールウォッチング」のシーズンです!!

ザトウクジラの繁殖期ともあり、親子で寄り添って泳ぐシーンや時折見せる大ジャンプは大迫力!!

冬の時期だけの一大イベント★ぜひこの機会にいかがでしょうか??(^^)/

.

詳細はこちらからご覧になれます⇒ホエールウォッチング詳細

.

ツアー時間は最大3時間☆トイレ完備の2階建て大型クルーザーでお子さんと一緒でも安心♪

0歳からOK!アクセス便利な沖縄北谷町発のホエールウォッチングツアー【冬季限定】

1ツアー出港から解散まで最大で3時間です。早めに見ることができればその時点で帰港となります。

不安な方は予め、酔い止めを服用されてから乗船されることをお勧め致します!

遭遇確率は8割と高めではありますが、野生の生き物なので出会えないこともあります...。

※万が一クジラが見れなかった場合、返金はできかねますのでご理解の上ご参加ください。

.

出発港=「浜川漁港」←クリックで地図表示

集合&受付=「海の駅うみんちゅワーフ」←クリックで地図表示

徒歩7~8分の距離間です。ご参加の際にはお客様自身で移動をお願い致します。

.

お問い合わせはこちらから。LINEで簡単予約もできます⇒お問い合わせ

.

シーパーク北谷では、その他多数アクティビティご案内しております!!

午前中はホエールウォッチングに行って、午後は船釣り!なんてこともできます(^-^)

お気軽にご相談ください♪♪

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

ご参加の際にはコチラまでお越し下さい⇒「海の駅うみんちゅワーフ

住所検索される際には、スマートフォン等のグーグルマップがより確実かと思います。

建物から徒歩圏内に、有料駐車場(2時間無料)もありますのでご利用ください。

皆様のご来館をお待ち致しております!

更新日時: 2021年1月 2日 09:25

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP