TOP » NEWS & TOPICS » 沖縄、北谷でシュノーケル体験!船に乗って楽々、海面散歩にでかけませんか♪

NEWS & TOPICS

沖縄、北谷でシュノーケル体験!船に乗って楽々、海面散歩にでかけませんか♪

沖縄、北谷でシュノーケル体験!船に乗って楽々海面散歩にでかけませんか♪

『沖縄の今日の天気』天気...晴れ 最高気温...22℃ 最低気温...15℃ 水温...15℃

.

沖縄、北谷町でシュノーケル体験!船に乗って楽々、海中散歩にでかけませんか?

こんにちは。沖縄北谷町にありますマリンスポーツご案内の『シーパーク北谷』です!

沖縄のマリンスポーツで特に人気も高く、手軽に楽しめる『シュノーケル』。

今回は『シュノーケル』についてご紹介致します!

.

シュノーケルは雨が降ってら中止になる?そんなことはありません、雨でもできます!

.

沖縄、北谷でシュノーケル体験!船に乗って楽々、海面散歩にでかけませんか♪

マリンスポーツと言うと雨が降ってるとできないと思っている方もいるかと思いますが

実際には、できます!が正解です。気持ち的には晴れていた方が気持ちが良いのはあります。

しかし、晴れていても波が高くてできない時もあれば、雨が降っていても海が穏やか、なんてこともあり、正直『シュノーケル』に限らずマリンスポーツは全般的に天候はよっぽどの土砂降りや雷、台風でない限りはあまり影響はなく、開催が可能です!

雨だと濁ると思う方もいますが、雨の降っている最中は意外と透明度も良く、雨の次の日などに晴れた場合の方が濁っていることが多いです。

むしろ、海に入れば濡れてしまうので雨の日の方がむしろ濡れることを気にしなくていいので、思いっきり楽しむことができるかも?(笑)

雨だからと諦めず、まずは一度お店に聞いてみましょう!

『シーパーク北谷』では日程調整可能ですで、天気が気になる際にはお尋ね下さい!

.

体力がない人、泳げない方もシュノーケルはできる?できます!

.沖縄、北谷町でシュノーケル体験!船に乗って楽々、海中散歩にでかけませんか?

『シュノーケル』と言うと体力がないとできない、泳げないとできないと思われがちですが、そんなことはありません!

もちろん、泳ぎたい方は泳いで楽しめますが、楽しみ方は人それぞれで

のんびり浮かんだままサンゴや魚を見て、散歩気分で海中の景色を楽しむ方もいれば、カメラ持って撮影を楽しむ方もいらっしゃいます。

自分のペースで楽しんで頂ければ、体力のない方や泳ぎが苦手な方も『シュノーケル』を楽しむことができますよ!

.

お店によっては他のお客さんと一緒に行くところもありますが、1グループのみをご案内しているお店もあります。

自分たちのペースで行きたいという方は、1グループで案内してくれるお店を探すのをおすすめ致します!

.

『シーパーク北谷』の『シュノーケルツアー』の特徴!自社専用の船で広々36名乗り!最大でも3グループのみ!グループ別々に専属インストラクターでほぼ貸切で楽しめます♪1名から参加可能!

.

沖縄、北谷町でシュノーケル体験!船に乗って楽々、海中散歩にでかけませんか?

『シーパーク北谷』でご案内している『シュノーケルツアー』の特徴

◆自社専用の船でご案内

◆船には最大でも3グループのみ

◆1グループに1インストラクター

と船では他のグループもいることもありますが、入る時からそれぞれ別々のインストラクターがグループ専属でご案内するので、海では、ほぼ貸切りで楽しんで頂けます!

スタッフは浮き具(浮き輪)を持って同行いたしますので、泳ぎの苦手な方、体力の自信のない方は捕まって頂ければ、スタッフが引っ張ってご案内しますので安心しご利用ください♪

沖縄、北谷町でシュノーケル体験!船に乗って楽々、海中散歩にでかけませんか?

さらに、基本的に船に乗ってご案内します。

◆着替えする場所から船の乗り場までは徒歩1分以内

◆着替えてからの移動や足場の悪い海岸を歩いたりなどで体力を消費することない

海に入ればそこからすぐに『シュノーケル』をスタートさせることができます!

.

人数も最小1名からご予約が可能!

※1名の場合はキャンペーン価格適応外となります。予めご承知の上ご利用ください。

2名以上でHPよりご利用ならキャンペーン価格でご案内致します!

他にもバスタオル無料貸し出し、写真プレゼントのお得な特典付きです♪

詳しくはこちらをご覧ください➔『ボートシュノーケル

.

当日参加でも大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください!!

お問い合わせはこちらから➔『シーパーク北谷お問い合わせ

.

※予約状況によってはご予約をお受けできない場合もございます。予めご了承ください。

.

他にも『冬季限定ホエールウォッチング』『サーフィンスクール』『体験ダイビング』などもご案内しております。

お気軽にご連絡下さい(^-^)

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

ご参加の際にはコチラまでお越し下さい⇒「海の駅うみんちゅワーフ

住所検索される際には、スマートフォン等のグーグルマップがより確実かと思います。

建物から徒歩圏内に、有料駐車場(2時間無料)もありますのでご利用ください。

皆様のご来館をお待ち致しております!

更新日時: 2021年1月16日 09:16

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP