TOP » NEWS & TOPICS » 沖縄でシュノーケリングを体験しよう!初めてのマリンスポーツの方も安心!

NEWS & TOPICS

沖縄でシュノーケリングを体験しよう!初めてのマリンスポーツの方も安心!

沖縄でシュノーケリングを体験しよう!初めての方も安心!

『沖縄の今日の天気』天気...曇り 最高気温...22℃ 最低気温...17℃ 水温...21℃

沖縄でシュノーケリングを体験しよう!初めてのマリンスポーツの方も安心!

こんにちは。沖縄マリンスポーツ『シーパーク北谷』です♪

沖縄のマリンスポーツの定番『シュノーケル』を人気の観光地『北谷』で体験しませんか?

.

北谷と言うとショッピングやご飯、カフェなどが楽しめる『アメリカンビレッジ』が人気ですが

それ以外にもマリンスポーツを楽しむことができるんです!

.沖縄でシュノーケリングを体験しよう!初めてのマリンスポーツの方も安心!

いろいろなマリンスポーツをご案内していますが中でも人気なのが『シュノーケル』!

泳げない方も安心してご利用頂けるようにインストラクターが付いてご案内致しますので安心してご利用頂けます!

.

泳げない・初めてでも『シュノーケル』は楽しめる!

.沖縄でシュノーケリングを体験しよう!初めてのマリンスポーツの方も安心!

泳げない、初めてで不安ということで『シュノーケル』体験したことがない方もいらっしゃると思います。

シーパーク北谷では、そんな方でもご利用頂けるようにご案内しております。

.

・1グループ1インストラクターの貸切でご案内

・インストラクターは浮き具(浮き輪)を持ってご案内

・出発前に器材の使い方、注意点を丁寧に説明

.沖縄でシュノーケリングを体験しよう!初めてのマリンスポーツの方も安心!

初めての方、泳げない方も安心して頂けるよう基本的に1グループ毎にインストラクターが専属ついてご案内しますので、自分たちのペースで遊ぶことができるおようにしております!

.

また.体力が不安んという方にも船に乗ってご案内していますので、ビーチや不安定な海岸などを歩いたりしないため、体力を『シュノーケル』だけに使うことができるようにしています。

.

これまで『シュノーケル』を控えていた方も是非ご利用下さい(^^)/

詳しい内容はこちらをご覧ください➔『ボートシュノーケル

.

沖縄『シュノーケル』などマリンスポーツ受付は『海の駅 うみんちゅワーフ』へ!

.

沖縄でシュノーケリングを体験しよう!初めてのマリンスポーツの方も安心!

『シーパーク北谷』は北谷町にあります『海の駅 うみんちゅワーフ』で受付を行っておあります!

アメリカンビレッジからは徒歩で10分ほど、那覇からですと約40分、恩納村から約30分となっております。

.

住所➔『〒904-0115沖縄県中頭郡北谷町美浜54

.

お越しの際はグーグルマップで検索頂くとスムーズにお越し頂けるかと思います!

.

毎日ご予約・お問い合わせお待ちしております!

.

『シーパーク北谷』では、季節に関係なく毎日マリンスポーツを営業しております!

ご予約やお問い合わせは、『LINE』『電話』『メール』で受付しております♪

お問い合わせはこちらから➔『シーパーク北谷お問い合わせ

.

コロナ対策を行いながらGW、夏休みのご予約も随時受付しております!

いつでもお気軽にお問い合わせ下さい♪

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。

.

.

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

ご参加の際にはコチラまでお越し下さい⇒「海の駅うみんちゅワーフ

住所検索される際には、スマートフォン等のグーグルマップがより確実かと思います。

皆様のご来館をお待ち致しております!

.

更新日時: 2021年3月 6日 09:33

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP