TOP » NEWS & TOPICS » 台風による休業及び営業再開日のお知らせ

NEWS & TOPICS

台風による休業及び営業再開日のお知らせ

台風による休業及び営業再開日のお知らせ@沖縄シーパーク北谷

台風による休業及び営業再開日のお知らせ

沖縄の皆さん、台風の中ですが無事にお過ごしでしょうか?

なんせ足の遅いの台風なので、強風や雨が長引いています...。

シーパーク北谷も現在休業しておりますが、明日から少しずつ風が弱まりそうなので、復旧作業に入ります。

※営業再開は28日~を予定しておりますが、状況次第では延びる場合もありえますのでご了承ください。

.

スタッフ総出での作業となるため、お電話での対応が難しくなります。

お手数ではございますが、メール・LINEからご連絡いただけますと幸いです。

※外出時間が長くなるため、ご返信が遅くなる場合もありますので予めご了承ください。

.

大人気の海上アスレチックを始め、クリアカヤック・足漕ぎサップ・シュノーケル・フィッシングなどなど沢山ご案内しております!

アクティビティ詳細はこちらからご覧ください⇒「沖縄シーパーク北谷

.

台風8号も発生!本州へ向かう予報...オリンピックの日程に影響の恐れ

台風8号も発生し、本州に向かう予報となっております。

このままの予報だとオリンピックの日程にも影響が出る可能性が浮上しています...。

.

夏はどうしても台風は付き物ですが、コロナで十分痛い目に遭ってるので勘弁してくれというのが本音です(笑)

くれぐれも皆さん、体調や天気にはお気をつけてお過ごしください!

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

ご参加の際にはコチラまでお越し下さい⇒「海の駅うみんちゅワーフ

住所検索される際には、スマートフォン等のグーグルマップがより確実かと思います。

皆様のご来館をお待ち致しております

更新日時: 2021年7月24日 13:17

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP