TOP » NEWS & TOPICS » 秋もマリンアクティビティを楽しめる!体を動かした後は北谷の美味しいご飯へ!

NEWS & TOPICS

秋もマリンアクティビティを楽しめる!体を動かした後は北谷の美味しいご飯へ!

秋でも沖縄の海に入れるの?

『今日の沖縄の天気』天気...晴れ 最高気温...31℃ 最低気温...26℃ 水温...28℃

みなさんこんにちは!

9月になり沖縄も朝夕が少し涼しく感じられるようになりました。

海のシーズンは夏だけと思っている方も多いと思いますが、秋もマリンアクティビティは楽しめますよ!!

沖縄の秋の海遊びもシーパーク北谷で楽しんでください^^

予約状況にもよりますが、当日のご参加もOK!いつでもお気軽にお問い合わせください^^

P9010037.JPG

シーパーク北谷でご案内しているメニューはこちら→『シーパーク北谷メニュー

お問い合わせはこちら→『お問い合わせ

.

さて、海上アスレチックで体をたくさん動かした後はご飯でよすね!

せっかく観光にきたらその土地の美味しいものを食べたい!!

私も沖縄に来たばかりなので、スタッフに北谷の美味しいお店を聞いてみました。

スタッフおすすめのお店をいくつかご紹介します!

★ゴーディーズ★

シーパーク北谷のムキムキなスタッフおすすめ!

海外の方も多い沖縄ならではのアメリカンな肉肉しいハンバーガーが美味しいお店です!

ダブルチーズバーガーがおすすめだそう^^店内もアメリカンな雰囲気で楽しめますよ。

IMG_1469-1920x1280-1-1920x1280.jpg

★ロールアップ★

シーパーク北谷のちょっと天然なスタッフおすすめ!

ブリトーが美味しいお店です!自分好みにカスタマイズして食べられますよ!

popiah.jpg

★謝苅そば★

北谷生まれ、北谷育ちのスタッフおすすめ!

沖縄といえば!の沖縄そばのお店です。生麺なのでもちもちで美味しいですよ!

さらにここの手羽先がとっても美味しいそうです!!

jagarusoba-15.jpg

どのお店もシーパーク北谷から車で5分ほど!

ぜひ海で遊べて、ご飯も美味しい北谷に遊びに来てくださいね!

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

ご参加の際にはコチラまでお越し下さい⇒「海の駅うみんちゅワーフ

住所検索される際には、スマートフォン等のグーグルマップがより確実かと思います。

皆様のご来館をお待ち致しております

更新日時: 2021年9月 3日 09:04

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP