TOP » NEWS & TOPICS » ご家族の方におすすめ!沖縄【北谷】でマリンスポーツを楽しもう♪

NEWS & TOPICS

ご家族の方におすすめ!沖縄【北谷】でマリンスポーツを楽しもう♪

初心者の方でも簡単に釣りを楽しむことができる『ボートフィッシング』大人から子供まで楽しめること間違えなし!!

沖縄の天気...晴れ 最高気温...30℃ 最低気温...27℃

こんにちは!沖縄マリンスポーツ&海遊び【シーパーク北谷】です!!

今回はご家族向け、【シーパーク北谷】でのおすすめマリンスポーツメニューをご紹介します!(^^)!

IMG_3770.jpg

まず、おすすめするのが『ボートフィッシグ

海に濡れることがないので幅広い年齢層の方におすすめです!!

小さいお子様や初めて釣りをされる方でも写真のように魚を捕れちゃうことがほとんど!?

釣りの道具はすべてこちらで用意させていただきますのでご安心を!

沖縄は日差しが強いので、水分補給用の飲み物、帽子、サングラスがあると便利です。

また、船酔いが心配な方は酔い止めを服用してくることをお勧めします。

※お子様は年齢3歳以上・身長110cm以上・健康状態に問題がないことが参加条件となります。

.

詳しい料金はこちらからご覧ください!

お得なキャンペーン価格をお見逃しなく!!

『海上アスレチック』で家族みんなで楽しくワイワイ海遊び♪

P2100151.JPG

沖縄の海でガッツリ泳いで遊ぶなら『海上アスレチック

意外と体力も使うので、元気な子供に人気の高いメニューとなっております!!

もちろん大人の方でも楽しめますよ!

そしてこちらの海上アスレチックは写真のように飛び込みもオッケーです(^^♪

服装は濡れても問題がなければ特に指定はありません。

(ライフジャケットは必須でこちらでご用意しております。)

ご希望があればウエットスーツの無料レンタルもありますのでお気軽にお尋ねください!

※お子様は年齢6歳以上・身長110cm以上・健康状態に問題がないことが参加条件となります。

ご家族みんなで遊びに来て下さいね!!

詳しい料金はこちらからご覧ください!

お得なキャンペーン価格もございますのでお見逃しなく!!

.

.

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

ご参加の際にはコチラまでお越し下さい⇒「海の駅うみんちゅワーフ

住所検索される際には、スマートフォン等のグーグルマップがより確実かと思います。

皆様のご来館をお待ち致しております

更新日時: 2021年9月 7日 10:34

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP