TOP » NEWS & TOPICS » シーパーク北谷休業のお知らせ

NEWS & TOPICS

シーパーク北谷休業のお知らせ

9/13は台風による強風のため休業となります

『沖縄の天気』 天気/曇りのち雨 最高気温/32℃ 最低気温/27℃ 水温/28℃

.

シーパーク北谷休業のお知らせ

こんにちは。沖縄マリンスポーツ『シーパーク北谷』です!

またしても奴が発生・・・

今回は大型となっており、現在は与那国島の南西に位置しているようです・・・

予想進路では、今後沖縄本島に関しては直撃あるいは強風域に入ることはないようですが

それでも今現在少しづつではありますが風が強くなってきている状況です。

また、明日にはさらに風が強まることが予想されます。

このため誠に勝手はございますが、安全を考え『シーパーク北谷』は明日9/13を休業とさせていただきます。

.

楽しみにされていましたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

予定では14日には通常通り営業再開できるかと思いますが、風が強いことが予想されますので

ご案内は『海上アスレチック』のみになる可能性が高いかと思います。

.

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先→『シーパーク北谷問い合わせ

.

今後の進路によっては九州地方へ上陸する可能性もございますので、今後の台風情報にもご注意下さい。

どうにか平和に通り過ぎてくれることを願っております。

.

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

ご参加の際にはコチラまでお越し下さい⇒「海の駅うみんちゅワーフ

住所検索される際には、スマートフォン等のグーグルマップがより確実かと思います。

皆様のご来館をお待ち致しております

更新日時: 2021年9月12日 08:25

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP