TOP » NEWS & TOPICS » 冬こそ海⁈沖縄での冬のシュノーケリングの良さをご紹介!

NEWS & TOPICS

冬こそ海⁈沖縄での冬のシュノーケリングの良さをご紹介!

天気...曇り 最高気温22℃ 最低気温18℃

こんにちは!沖縄マリンスポーツ&海遊び【シーパーク北谷】です♪

現在、話題の軽石の影響で11月14日までの間を休園させて頂いております。

その間に!これから冬に入っていくということで、冬のシュノーケリングのいいところをご紹介していきます!

沖縄の冬の海で遊ぶならシーパーク北谷の『ボートシュノーケル』がおすすめ!

P5030058.JPG

沖縄とはいえ、冬はそれなりに寒いですが、

シュノーケリングはウェットスーツを着用していただければ十分に楽しめます!

シーパーク北谷のメニューの「ボートシュノーケル」は夏冬関係なく、年中開催してます!

また、ウェットスーツ・ライフジャケット・マスク・フィンはこちらから無料レンタルできるので、お客様のお持物は

ウェットスーツの中から着る水着のみ!お持物も少ない量でシュノーケリングが楽しめちゃいます!

集合時間が決まっていまして、8:30・11:30・13:00・15:00の4回開催しております!

「ボートシュノーケル」

通常価格 大人 6,380円 子供(12歳以下) 5,280円 ですが!

ホームページからご予約されたお客様はキャンペーン価格の 

大人・子供一律 4,950円 でご案内させていただきます!

冬のシュノーケルのいいところ①夏より透明度がいい!

普段から透明度のいい沖縄の海なんですが、冬になるとさらに透明度が高くなるんです!

PC290216.JPG

また、夏の透明度低下の原因として

・海に入る人が多く、海底の砂が舞い上がる

・水温が高いとプランクトンが多くなる

などがあって、冬は夏より透明度が高いんです!

透明度が高く、海の生き物を鮮明にみられるのが冬のシュノーケルのいいところです♪

冬のシュノーケルのいいところ②静かで綺麗な海で水中をみれる!

PC260065.JPG

夏はやっぱり海で遊ぶ人が多いので、とても賑やかでそれも楽しくていいんですが、

冬はその逆で人も少なく、運が良ければシュノーケルポイントを独り占めもできるかもしれません!

静かな海に出会えて落ち着いた気持ちでシュノーケリングができると思います!

いかがでしょうか!他にもいいところは山ほどありますが、こんな感じで冬の海も実はいいとこがたくさんあるんです(^^♪

皆さんも冬の沖縄でシュノーケリングしてみませんか?

ここ、シーパーク北谷では「ボートシュノーケル」以外にもいろいろなメニューを年中開催してます!

現在は休園中ですが、電話・LINE・メールでのお問い合わせは可能なので、お気軽にお問い合わせください!

詳しくはこちらから

皆様のご来館をお待ち致しております

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

ご参加の際にはコチラまでお越し下さい⇒「海の駅うみんちゅワーフ

住所検索される際には、スマートフォン等のグーグルマップがより確実かと思います。

p>

更新日時: 2021年11月14日 09:03

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP