TOP » NEWS & TOPICS » 12月も沖縄は海遊びが楽しめる?人混みが気になる方にはおすすめの沖縄旅行時期!

NEWS & TOPICS

12月も沖縄は海遊びが楽しめる?人混みが気になる方にはおすすめの沖縄旅行時期!

12月も沖縄は海遊びが楽しめる?人混みが気になる方にはおすすめの沖縄旅行時期!

『沖縄の今日の天気』天気...晴れ 最高気温...26℃ 最低気温...20℃ 水温...25℃

12月も沖縄は海遊びが楽しめる?人混みが気になる方にはおすすめの沖縄旅行時期!

こんにちは。沖縄マリンスポーツ『シーパーク北谷』です♪

12月となると年末ということで『クリスマス』、『年越し』等で寒い時期と思う方が多いと思います。

もちろん沖縄でも寒い時期!

しかし、平均気温は18.7℃、水温は23℃前後もあり、天候次第では最高気温22~23℃になることも

天候にも左右される部分もありますが、水着だけではさすがに寒いですがウエットスーツを着てしまえば

十分にマリンスポーツを楽しめる時期なんです!

12月も沖縄は海遊びが楽しめる?人混みが気になる方にはおすすめの沖縄旅行時期!

服装としてもがっちりと防寒する必要がないので、カーディガンのような薄い羽織る物と合わせれば長袖Tシャツ一枚でも大丈夫。

また、この時期は『年末』ということで人が少ない時期、沖縄のオフシーズンにあたります。

なので、人気の観光地なども人混みを気にすることがなく、ゆっくり観て回ることができるのでおすすめの時期ですよ!

12月でもまだまだ南国気分を味わえる沖縄にいらっしゃるのはいかがですか?

12月のおすすめ海遊び!寒さの気になる方は『ボートフィッシング・釣り体験』に参加してみはいかがでしょうか?

12月も沖縄は海遊びが楽しめる?人混みが気になる方にはおすすめの沖縄旅行時期!

12月でもやはり北風が強い日なの度は寒さを感じる沖縄。

そんな時には海に入るのはと、ためらうかと思います・・・

そんな方は『ボートフィッシング・釣り体験』に参加してみてはいかがでしょうか?

水しぶき等で若干濡れることがある時もありますが、そんなときもこちらでカッパをご用意しているのでそこまで濡れる心配をせず楽しんで頂けます!

12月など寒さの気になる季節でも楽しめる海遊びとして人気も高いのでおすすめです(^^)/

釣りと言うと糸を結んだりとか、エサを付けたりとかが面倒と思う方もいると思いますが、

こちらでは、初めての方も安心して参加頂けるよう準備はスタッフが済ませて行い、竿の使い方等はわかりやす説明致しますので安心してご参加ください!

また、釣りのツアーの中もスタッフが最低2名同行し、エサ付け、釣れた魚の対処などをおこないます!

家族でお越しの方、友達、カップルとどなたでも楽しんで頂けます(^-^)

詳しくはこちらをクリック・タッチして下さい➔『ボートフィッシング詳細

.

当日参加でも空きがあればすぐご案内可能ですので、お気軽にご連絡ください(^-^)

お問い合わせやご予約はこちらから。LINEからでも簡単予約もできます⇒シーパーク北谷 お問い合わせ

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

【シーパーク北谷】は、

北谷町にある海の駅【うみんちゅワーフ】館内にカウンターがあります!

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜54番地 ←クリックで地図表示!

.

建物から徒歩圏内には「有料」ですが、駐車場もございます。

入庫から2時間未満・・・無料

2時間から1時間毎・・・100円

24時間毎・・・最大400円

.

皆様のご来館をお待ち致しております!

更新日時: 2020年10月31日 11:06

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP