TOP » NEWS & TOPICS » 沖縄の海は寒い時期でも楽しめる!!3密を避けて沖縄を楽しもう♪@シーパーク北谷

NEWS & TOPICS

沖縄の海は寒い時期でも楽しめる!!3密を避けて沖縄を楽しもう♪@シーパーク北谷

3密を避けて安全に沖縄の海を楽しもう!@シーパーク北谷

『沖縄の今日の天気』天気…晴時々曇  最高気温…29℃  最低気温…22℃  水温…25℃

沖縄の海は寒い時期でも楽しめる!!人混みを避けて沖縄を楽しもう♪@シーパーク北谷

こんにちは。沖縄マリンスポーツ&海遊び【シーパーク北谷】です(*^_^*)

沖縄といえば、、「海!!」では、ないでしょうか!

実は、海は寒い時期のほうが透明度があがり、沖縄らしいカラフルなお魚をよりクリアにみれます<゜)))彡

なんといっても、夏と違い人も少ないので、人混みを避けながら海を楽しめる絶好の時期ですよ♪

今のご時世、人混みは避けたいところですよね(^-^)

シーパーク北谷は、新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、全メニュー開催人数に制限があります。

開催人数など詳しい情報はこちらをクリック・タッチ➔ 『新型コロナウイルス感染拡大の防止のために』

.

また、ボートシュノーケルに関しましては、1グループに1人のインストラクターがつくため、

他グループさんと適切な距離をとってシュノーケリングをすることができるため安心です。

料金や開催時間等詳しい情報はこちらをクリック・タッチ➔ 『シーパーク北谷のマリンメニュー一覧』

沖縄といえば「海」、北谷の海といえば「サンゴの花畑」!!!

沖縄の海は寒い時期でも楽しめる!!人混みを避けて沖縄を楽しもう♪@シーパーク北谷

「せっかく沖縄に来られたのなら、是非とも北谷サンゴの花畑や懐っこい魚たちを見てほしい!」

とは、思ってますが、寒い時期のシュノーケリングは抵抗あるという方が多いのではないでしょうか?

安心して下さい!

シーパーク北谷のボートシュノーケルはウェットスーツ(水中の防寒着)を無料レンタルしております!

ウェットスーツは寒さから身を守ってくれるので、快適にシュノーケリングを楽しむことができます!!

ですが、海から上がった後は、寒く感じることがあります。ボートで港に帰るまでのじかんは5,6分ですが、

濡れた身体の上から羽織れる長袖の上着等をご用意していただくことをおすすめします。

料金や開催時間等詳しい情報はこちらをクリック・タッチ➔ 『ボートシュノーケル』

.

.

.

当日参加でも空きがあればすぐご案内可能ですので、お気軽にご連絡ください(^-^)

お問い合わせやご予約はこちらから。LINEからでも簡単予約もできます⇒シーパーク北谷 お問い合わせ

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

【シーパーク北谷】は、

北谷町にある海の駅【うみんちゅワーフ】館内にカウンターがあります!

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜54番地 ←クリックで地図表示!

.

建物から徒歩圏内には「有料」ですが、駐車場もございます。

入庫から2時間未満・・・無料

2時間から1時間毎・・・100円

24時間毎・・・最大400円

.

皆様のご来館をお待ち致しております!

更新日時: 2020年11月 1日 13:52

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP