TOP » NEWS & TOPICS » 1名から参加OK!?沖縄でボートシュノーケルを体験するなら北谷がおすすめ!

NEWS & TOPICS

1名から参加OK!?沖縄でボートシュノーケルを体験するなら北谷がおすすめ!

1名から参加OK!?沖縄でボートシュノーケルを体験するなら北谷がおすすめ!

【沖縄の今日の天気】天気...晴れ 最高気温...31℃ 最低気温...26℃ 水温...28℃

1名から参加OK!?沖縄でボートシュノーケルを体験するなら北谷がおすすめ!

こんにちは。沖縄『シーパーク北谷』です♪

秋の季節風『ミーシン』が吹いて少し肌寒さを感じる沖縄本島です・・・

それでも気温は31℃と太陽が出ればぽかぽか陽気で海日和!

.

そんな日には『ボートシュノーケル』はいかがでしょうか?

1名様から受け付けております(^^)/

『シーパーク北谷』で行っている『ボートシュノーケル』は初心者の方から楽しんで頂けるように

・ライフジャケット

・ウエットスーツ

どちらかもしくは両方の着用をお願いしております。

.

もちろんどちらも参加者の方には無料で貸し出しを行っていますので安心してご利用ください♪

また、スタッフが防水カメラで写真、動画を撮影します。

こちらも無料でプレゼントしております!

.

今ならホームページよりご予約でお得なキャンペーン価格でのご案内もしていますので、ぜひこの機会にご利用ください!

※キャンペーン価格でのご案内は2名様以上からとなります。予めご了承ください。

.

詳しくはこちらから→『ボートシュノーケル

.

自社専用ボートなのでほぼ貸し切り状態でのご案内!

.

1名から参加OK!?沖縄でボートシュノーケルを体験するなら北谷がおすすめ!

『ボートシュノーケル』でご案内していますポイントは

沖縄県本島中部エリアにあります『宮城海岸』通称『砂辺』でご案内しています!

.

ここはソフトコーラルの群生地となっており、沖縄らしい色鮮やかなサンゴを楽しめるポイントになっております!

通常はビーチから歩いて入るポイントになりますが・・・

『シーパーク北谷』は贅沢に船に乗ってご案内しております!

.

自社専用のボートになりますので、他のショップさんやお客様を気にすることなく楽しんで頂けます!

.

集合場所は

海の駅 うみんちゅワーフ

住所『沖縄県中頭郡北谷町美浜54番

※カーナビですと隣の港に行ってしまうことがありますので

スマートフォンのGoogleマップで検索頂けるとスムーズにお越し頂けるかと思います。

.

ご予約・お問い合わせ

.

ご予約・お問合せは

『LINE、電話、メール』にて可能です。

詳しくはこちら→『ご予約・お問い合わせ

.

その他インスタグラムのダイレクトメールからも受け付けております!

フォローの程よろしくお願いいたします(^^)/→『@seaparkchatan

.

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

ご参加の際にはコチラまでお越し下さい⇒「海の駅うみんちゅワーフ

住所検索される際には、スマートフォン等のグーグルマップがより確実かと思います。

皆様のご来館をお待ち致しております

更新日時: 2021年10月 5日 10:48

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP