TOP » NEWS & TOPICS » シーパーク北谷の『海上アスレチック』は風が強い日でも楽しめるマリンスポーツ!

NEWS & TOPICS

シーパーク北谷の『海上アスレチック』は風が強い日でも楽しめるマリンスポーツ!

シーパーク北谷の『海上アスレチック』は風が強い日でも楽しめるマリンスポーツ!

『沖縄の今日の天気』天気...雨 最高気温...31℃ 最低気温...26℃ 水温...28℃

こんにちは。沖縄北谷町にあるマリンスポーツのお店『シーパーク北谷』です♪

このとこ風の強い沖縄本島。風が強いとマリンスポーツもご案内可能なメニューが限られてくきます。

.

『シーパーク北谷』の一番人気『海上アスレチック』は、風が強くても湾内に設置されているため風が強くても

ご利用いただけます!

また、遊具までは船に乗って移動の為

他の海にある海上アスレチックやウォーターパークと違い砂浜の砂がつくことがありません。

海で遊びたいけど砂まみれになるのが気になると言う方におすすめです!

.

逆に言うと船で会場まで向かうためシーパーク北谷の『海上アスレチック』では足がつきません。

水深は、約5m~6mほどになります。

足がつかないとなると泳げないとダメ?と思う方もいらっしゃいますが

基本的にライフジャケットを着て遊んでもらっていますので、浮きすぎるくらい浮きます!

ですので泳げない・泳ぎが苦手という方でも安心してご利用いただけます(^^)/

.

もちろんライフジャケットは無料で貸し出しを行っていますので安心してご利用ください!

.

シーパーク北谷の『海上アスレチック』3種類の滑り台が楽しめます!

.

シーパーク北谷の『海上アスレチック』では、3種類の滑り台を楽しむことができます。

①小さい滑り台

6歳のお子さんも安心して滑れる小さめの滑り台です。

スタート場所も広めのため親子で一緒に滑ることも可能です!

シーパーク北谷の『海上アスレチック』は風が強い日でも楽しめるマリンスポーツ!.

②大きい滑り台

滑る角度も比較的優しい大き目の滑り台。

こちらも幅が広く重ならないようにお注意は必要ですが3人で滑ることも可能!

反対側からは飛び込むことも可能です♪

シーパーク北谷の『海上アスレチック』は風が強い日でも楽しめるマリンスポーツ!PB290186.JPG.

③角度が急な滑り台

最後3つ目はみためほぼ垂直に見える壁のような滑り台。

高さは3m、実際に上に立つと身長分もプラスになるで体感は4.5mくらい?

怖さは一番あるものの楽しさも一番の滑り台!もちろん飛び込みも可能です(^^)/

シーパーク北谷の『海上アスレチック』は風が強い日でも楽しめるマリンスポーツ!P9070134.JPG.

皆さんはどの滑り台で滑ってみたいでしょうか?

ちなみにどれも6歳以上から滑ることが可能なので、子供から大人まで楽しんで頂けますよ♪

.

詳しい内容はこちらから→『海上アスレチック

.

ご予約・お問い合わせ

.

ご予約・お問合せは

『LINE、電話、メール』にて可能です。

詳しくはこちら→『ご予約・お問い合わせ

.

その他インスタグラムのダイレクトメールからも受け付けております!

フォローの程よろしくお願いいたします(^^)/→『@seaparkchatan

.

*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。:*・。

.

ブログランキング参加中です!

両方ポチッとして頂けると励みになります!宜しくお願いします!!

.

人気ブログランキング   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村

.

ご参加の際にはコチラまでお越し下さい⇒「海の駅うみんちゅワーフ

住所検索される際には、スマートフォン等のグーグルマップがより確実かと思います。

皆様のご来館をお待ち致しております

更新日時: 2021年10月 7日 13:01

最近の投稿

月別記事


RSS 2.0




ページTOP